Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから付けていく予定

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

昨日の記事でも申し上げたように、
親友が新型インフルエンザに感染しました
しかもその前日に長時間に渡って遊んでいましたので、
自分が感染している可能性がかなり高いです

と、言うことで

仮に死んでしまったらなんか呆気ないので、
それまでを記録に取ろうと思います
日記ではなく、体調管理記的なアレ
時期が過ぎれば載せませんので、カテゴリは特に作りません


えー、本日の体調は非常に良好です


良い、というより普段と同じ
食欲もあり、睡眠も普段程度取れています
学校でも「今日、変だね」と言われることもありませんでした

なので、今日はまだ発症無し!

熱とか測ってないんですけど、
発熱時特有の気怠さや関節の痛みなどはありませんので、
大丈夫と取らせていただきます

ふぅ、今日は生き延びたぞー!

取り敢えず友人Rのインフル感染は家族にだけ知らせました
他の友人やクラスメイトには話してません
「誰がかかったか知ってる?」って聞かれましたが、
「知っとるけど言っちゃ駄目だで」と返しておきました
「仲良い子?」と聞かれたので「・・・微妙」と返す、これでバレません

いつまでみんなにバレないか分かりませんが、
僕は全面協力するつもり
だって友人Rの頼みだもの、優先するわさ

でもあいつ元気なので、心配とか大丈夫です
メールしてくる元気があるんだ、死ぬこたぁ無い!
 

あらららら
実はわたくしもさえとおんなじよーな状況だったりして笑
絡んでる友達がなっちゃってねー
うーんマスクしてたからあれだけど
てか今学年閉鎖中なんだけど


2009.09.04 09:25 URL | みっちぇる #- [ 編集 ]

大変ですね!
東京でもマスクマンがまた増え始めています。
という私もマスクマンです。

2009.09.04 09:50 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

大変ですねw
俺のところ、マスクは全員着用ですw

頑張って生き延びてくださいw

2009.09.04 19:36 URL | がる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1943-25f02f12

