Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフル的なアレです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ふぅ
友人Rの新型インフルエンザ感染が発覚して、早4日
昨日から生存記録を付けるようになりました
詳しくは↓の記事をご覧下さい、リンク貼るの面倒くさいんで


えへ、生きてますよー!


きゃっほーい生き延び生き延び!
生存やっほー♥
社会的に抹殺されない限り、9/4は生き延びた!

先程友人Rにメールして具合の方を聞いてみました
「もう熱下がったの?」的な感じで・・・

熱は上がったり下がったりの繰り返しだそうで、
でも40度は超えなくなったらしいとのこと
そんなに悪かったのか・・・!
もっともっと良いと思ってたのに、じゃあメールするなよ!
だけどしてくれて嬉しかったからね、ばかやろう

おいこら友人Rー!
どうせ聞いてないだろうけど、言ってやるー!


早く治しやがれよっ!


さぁて、っと・・・
明日辺りに病院行こうかと思います、行けたら
正午から塾の授業だし、午前中にね

でもインフルって検診やって陰性でも、後から発症するだろうし・・・
そう思ったら検診してもあんまり信用無いなぁ

気休め程度に病院行くかも知れませんが、そこで感染したら何にもならない!

黙って規則正しく生活するのが一番かしら
食べる物食べて寝れば、健康は維持できそうだし・・・たぶん

目標:明日も生き延びる
 

40℃ですか・・・

ちなみにコービーはインフルでも
38℃を超えない人ですww

風邪とか37℃超えないしww

ちなみに普段は35℃です(低っ

2009.09.05 01:44 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1944-b0905c56

幻想水滸伝ティアクライス
幻想水滸伝ティアクライスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「幻想水滸伝ティアクライス」へ!

2009.09.05 05:51 | 幻想水滸伝ティアクライス

