Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にプレイしてみる!

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

この間友人(Rじゃないよ)と喋ってたとき、
「帰ったらまたポケモンやろっかなー」的な話になりました、主に僕が
それを実行するためプレイ!
ポケモンリーグ直行です

しかしその日は塾だったため、四天王2人目まででセーブ
後日、プリム~ミクリまでをクリア

でもなんかね、物足りない
学習装置持たせてたラプラス71になっちゃったし、
(僕の中で学習装置は普通70Lvで解除)
違うポケモンに学習装置持たせなきゃな~と思ったんで・・・
でも思い付かなくて、ボックスの中漁ってました


結果:サナギラス30Lvを育成決定!


ほんとに思い付かなかったんです
先頭のサイドンは94だから外してラルトスにすることも出来ないし、
ラルトスはラルトスで99Lvのままボックスで放置だし・・・

僕のボックスはレベルごとに分かれているのですが、
この間のダンバル大量育成(これこれこれこれ)の所為で大変なことになってました
でもこの間、思い切ってあることにトライしたんで大丈夫

と言うことで、訳も分からずサナギラス育成始めました
御存知でしょうかサナギラス
ヨーギラスの後、バンギラスの前です
他のポケモンで例えるとトランセル(キャタピーの後、バタフリーの前)ポジション
要はサナギです、そのまんま
ただトランセルとの圧倒的な違いは、強いということ
トランセルで戦うのは難しいですが、サナギラスは技によってはイケます

んで、またポケモンリーグトライして現在タイトルの通りゲンジ戦
一体目コモルー:サイドンの踏みつけ3回で撃破(まもる使われた為)

二体目はキングドラで、今までは基本マッスグマ出してました
でも今回、ニャースに挑戦
ニャースは母親(?)のペルシアンが僕のパートナーで、
一番最初に100レベルにしや奴だったんです
だからニャースもそれなりに可愛がってまして、結構長い間手持ちポケモン

2,3発で倒しました
10万ボルト+切り裂く、僕キングドラは苦手なの!

んで、その次のvsチルタリス
正直こいつの鳴き声が吐いているようにしか聞こえない件
その代わり強いです、氷ぶつければ一発なのに・・・!
ラプラス居ないので正直ゲンジに効果バツグンの奴が手持ちにいません
(フリーザー居るけど移動用にしか使わないもん)
切り裂く使っても死なないし、ドラゴンだから10万ボルト微妙

りゅうのまい使われました

攻撃と素早さを上げる技!ギャラドスとかがよく使う!
たぶん、2回くらいやられたんじゃないかなぁ
そしたらチルタリス、ニャースより先制攻撃で


すてみタックル使ってきやがりました


ふざけんじゃねーぞコルァあああああああああああああああああああ
おまっ攻撃力上げてんじゃねぇかあああああああああああああああああああ

取り敢えず半分残ったんで良かったですが
しかしチルタリス、反動によって自滅しました
ラッキーというか虚しいというか・・・うん

何を思ったのか楚良ちゃん、お次のフライゴンにまでニャースで挑戦
かなり調子に乗っております

一発目:切り裂く   相手2/3くらい残る
(一発目:ドラゴンクロー   残りHP14になる
二発目:切り裂く   ギリギリの所で倒す、先制されなくて良かった・・・!

流石に最後のボーマンダはキツイのでマッスグマ先輩に倒して貰いましたとさ、ちゃんちゃん♥
 
 
さて、ミクリに挑んできますか・・・
 

コービーもいま
何故かナックラーで頑張ってます(ぇ

2009.09.05 14:48 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1945-d0dcbfc3

