Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またポケモンの手持ち紹介します!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日(昨日?)は結構ポケモンしました
結構でもないか、精々殿堂入り3回する程度ですもの
パソコンしながらだと時間かかっちゃうんですよね、どうしても

と、言うことで!
手持ちメンバーが成長したんで載せときます


サイドン  ♂ 95  / おまもりこばん
ニャース  ♀ 85
サナギラス ♂ 49  / がくしゅうそうち
フリーザー    57  / とけないこおり
マッスグマ ♀ 97
ジグザグマ ♂ 60


ほら、可愛いでしょ!

サイドンが殿堂入り繰り返す内に強くなってきました
踏みつけでトドクラー倒せる程度には、ですが
この子あんまり実戦経験ないんで戦い慣れしてないんでしょうね
もっと早い内から育てるべきだったなぁ、レベルの割に強くない

ニャースは相変わらずですが、
昨日(一昨日?)書いた記事でも分かるように成長してます、強く

サナギラスがは頑張って殿堂入りしてるんでレベル上がってきました
そろそろバンギラスに進化するんじゃないかな、55くらいで
でもちょっと技を変えないと、これじゃ相手を選べない

マッスグマ!僕の相棒!
殿堂入りでラプラス居なくなってから活躍しまくってます
ノーマル技と格闘技しか持ってないのに強い、ゴースト以外なら勝てる
素早さ高いしHPあるし、ほんとに良い子です
最近たべのこしいっぱい拾ってきます、もう3コ拾いました

ジグザグマも大台の60行きました
殿堂入りでも2,3匹の相手しかさせないのですが、塵も積もれば山となるんですね
後、数十回殿堂入りさせれば70くらい行くんじゃないかな

さて、次に育てるポケモン決めとかないと・・・先頭用を
ラプラスでも良いかなぁとか思ってます、今のところ

取り敢えずサイドン100&サナギラス(バンギラス)70が当面の目標ね!
 
 
にしてもチャンピオンのミクリの弱さは異常、測ったら5分で終わりました
あの人は話が長いだけですね
レベルは高いんで経験値多くて良いですけど
 

コービーはバイトの給料で
ソウルシルバーを購入する予定なのですが

どうでしょう

2009.09.08 02:18 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1950-6bed0b86

