Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だって、愛しいんですもの!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

さっきまでポケモンしてました
四天王一人倒すだけで辞めましたけどね
なんかもう、やり出すと止まらない
かっぱえびせん的な中毒があると思うのは僕だけでしょうか

今のところこんな感じ!


サイドン  ♂ 95  / おまもりこばん
ニャース  ♀ 85
サナギラス ♂ 51  / がくしゅうそうち
フリーザー    57   / とけないこおり
マッスグマ ♀ 97
ジグザグマ ♂ 61


一部レベル上がったポケモンも居ますね
殿堂入りすれば必ず誰かはレベル上がります
特にサナギラス、絶対に上がりますもん

ああ、こんな話してたらまたやりたくなってきた!

殿堂入りまで残り2人
どうしようかなー寝る前にやっちゃおうかなー

マッスグマの成長がもう、嬉しくて嬉しくてしょうがないです
52レベルのオニゴーリ相手で「いあいぎり」、5分の4くらいダメージ
流石に100になっても一発じゃ倒せないだろうけど、
「きりさく」使えば余裕で死んでくれます
もうマッスグマ可愛いってレベルじゃねーぞ!

ジグザグマは先頭向きじゃないですね
覚えてる技がタイプ一致してなくて、しかも威力低い
いくらレベルあってもこれじゃあ戦闘にならないや

さて、お次は何を育てるか・・・
取り敢えずテッカニンでも育ててみようかな、速いし

ああ、何でも良いからポケモンしたい!やっぱりしよう!殿堂入り!
 
 
・・・と思ったけど、やめだ
流石にこの時間にポケモンしても熱中できないや
 

な、何故だ・・・
何故マッスグマ一筋に・・・あああああああ

私はメタグロスがパートナー的なあれでしたね。
無駄にイケメンだよあの子は。

2009.09.09 00:18 URL | 京 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1951-e302ea61

