Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
鳩山さん似顔マスク人気、オバマさんに迫る


20090909-00001343-yom-soci-view-000.jpg


衆院選で民主党が圧勝して以降、鳩山代表を模したラバーマスク
「平和の鳩山くん」への注文が急増している。

販売製造元の「オガワスタジオ」(さいたま市大宮区)によると、
民主党の優勢を予想して製造を始めた7月から約2か月間に売れたのは200個程度。
ところが選挙後は10日間ですでに約2000個の注文があり、
オバマ米大統領のマスク販売数約5000個に迫る勢いだという。

同社によると、宴会の余興などに使われるため、年末にかけ注文増を期待しているという。



左から二番目がめり込んで見えるのは僕だけですかね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ってかどんな撮り方してるんだろう・・・
もう一番左の顔の歪み方が尋常じゃありません
一番左と左から二番目比べてみてくださいよ、大きさ倍ですもん
一番右の奥をご覧下さい、たんなるひょっとこです

それにしてもドン!と来る顔じゃないですね
オバマ大統領の時も記事を載せましたが、あれ印象残りまくってますもん
これ明日になったら忘れそうです

「平和の鳩山くん」に失笑したのは僕だけで結構ですから、はい

あれ、誰か来たようd・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんnギャァァァアアアア
 

おぞましい!

2009.09.11 00:02 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]


なんてシュールなんだ・・・
た・・・確かにめり込んどる。

まぁ実際に見たいけど欲しくはない。

2009.09.11 18:46 URL | 酉須賀 みひな #YNV7p2q2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1953-5fc27a89

