Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
短文ですが許して

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

家庭崩壊間近?
まだまだ大丈夫だとは思うけれど、自分がヤバイです
改めて実感しました
あぁもう無理だな、と

飲みかけの缶ビール
無理、それだけで吐き気しそうだもん

この間家で何故か煙草が見付かり、母親に疑われました
しかも半笑いで
信頼とかそういうのが、足下から崩れ去りました
あの瞬間、母親信じるの辞めましたから
僕は何かすごく不安定に出来てます
一つのきっかけで全部崩れることが出来ます
だから、崩れました
14年間積み上げてきたものが、ぜんぶ

父親も信じられません
怒鳴ることしか脳のない、少し黙ればいいのに
優位に立ちたがるのです

そろそろ自分がヤバイです
いつ何を起こしてもおかしくない
最近は常にキレている状態
学校でもかなり苛立っていて、時には人に「は?」な態度を取ります

あぁもう、駄目だね
崩壊寸前ってレベルじゃないから

真面目に考えよう、一人暮らし
 
 
それにしても煙草、誰だろう
僕の家族は誰一人吸わないのに・・・?
 

崩れるから積み上げられるんです。
壊れるから直せるんです。
みんな意外と同じ事をしていますよ。言わないだけで。

2009.09.12 00:20 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

あらあら
数年前のコービー家のようですね

コービー父は昔、えらく短気で母やコービーを
よく意味も無く怒鳴り散らしていたものです

ですが 祖父と叔父が改心させたおかげで

いまは・・・・・・ 何だろう?
大抵のことは軽く流してしまうオッサンになりました

最近は流しすぎが問題となっております

2009.09.12 11:11 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1954-d3173a76

