Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば僕、一時期食パン好きだったっけ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

もう2ヶ月くらい前かな?
とにかく食パン大好きで、いつもブログで食パン連呼
修学旅行明けちょっとまでだった気ぃします
今じゃ嫌いじゃないけど殆ど食べません、だって家に無いもん

それとこれとは話が別ですが、
少しばかり好きになってしまったパンがあります

以前、友人と某高校の体験入学に行った際、
帰りに栄に寄ったんですよ
そしたら地下街のパン屋さんに友人のお母さんが連れて行ってくださって!
ご馳走していただきました、もうほんと有り難う御座いました

要は、そこで食べたパンの一つに、ハマってしまったのです

本日も某所に行き、帰りに栄地下へ
そのまま帰る気にもならなかったしお腹が空いたんでね
パン屋さんを探しました


しかし栄地下街は広い!


もう何処が何だか分からない、
一回間違えてオアシス21の所に出ちゃって逆戻り
どれだけ歩いただろう、かなり疲れました

というか最初に見たのは服屋さんです
以前友人に勧めたところ、かなり気に入ったご様子のお店
僕も好きですが、滅多に行きません
とにかく安い、狭いけど!
しかし欲しい物もなかったので諦めパン屋探しに没頭
そして全く違う道に入り、奥まで進むと!


お目当てのパン屋さん発見!


尋常じゃないくらい嬉しかったです、真面目に!
誰も居なかったら天に突き上げる気持ちでガッツポーズ確実だね

あ、パン屋さん自体は皆さま御存知の方も居るんじゃないかな?
VIE DE FRANCEっていうチェーン店
大きな駅とかに行けば有るんじゃないかな、全国的に有りますんで


僕がハマっているのは「エンジェルソフト」

ふわふわーっとした生地の中には、
とろっとろのチーズ&アップル・・・
もう、一口目から満足ってレベルじゃねーぞ!
ほどよい酸味ですが、普通に甘いです
チーズ系だけど嫌気のする感じじゃないし、見た目から「もちもち」してます
焼きたてとかだとね、もうフワフワしすぎて掴めないから!マジで!

パン屋さん自体お値段高めですが、
エンジェルソフトは真面目にお勧めしちゃいます

4時すぎでホントにお腹空いてたんで、「コーンパン」も買いました
なんか初めて見る奴でしたけど、普通に食べられる味
不味くもないですが、「すっげー美味しい!」ってほどでもないです
お腹空いたなーコーンパン食べようかなーレベル、でも良いです

今後行く機会があるかどうか分かりませんが、
どうも高いので大人になったらのんびり味わいたいです

あぁ駄目だ、またエンジェルソフト食べたくなってきた・・・!
 
 
某所に行った話は明日にでも
今日はそろそろ楚良ちゃん寝ます、お休みなさい!
 

パン屋のパンはおいしいですよね

でもコービーはパン屋のピロシキをおすすめ
しますっ!!

2009.09.13 00:01 URL | コービー #- [ 編集 ]

まさにエンジェル!
一度食べてみたいものです。

2009.09.13 08:40 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1955-4097ba31

