Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何か書き方を変えようと思ったら、こうなりました(タイトル参照)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

特に意味もないのですが、「シークレット」と書いたつもり
ここでバラしちゃいましょうバトンやりたかったんです!
ただそれだけ、消化したかっただけ・・・
それだけの為に、あんなタイトルを作った自分に心底「ばかやろう!」を送りましょう

では、随分と眠っていたバトン
誰から貰ったか分からないシークレットバトンです


シークレットバトン

当てはまる人書いてね☆
質問内容ゎ消してね★

*同性*
Q1 ろっか
Q2 はるき
Q3 みずきぃ
Q4 みずきぃ
Q5 京
Q6 みずきぃ
Q7 みやた
Q8 みずきぃ(嫌がらせ的な意味で)
Q9 暗香ちゃん
Q10 京(ごめん)
Q11 ゆうき
Q12 ろっか(良い意味で)
Q13 ゆずさん
Q14 侑紀(良い意味で)
Q15 みずきぃ
Q16 いないと思うんだ
Q17 暗香ちゃん
Q18 雪菜
Q19 京
Q20 いないとおm以下略

*異性*
Q1 ・・・誰だろう
Q2 それはあんまり無い
Q3 信たまさん
Q4 ハナジンさま
Q5 要人さま
Q6 誰だろう?
Q7 フェアウェイさま
Q8 ハナジンさま?
Q9 aliveさんとか?
Q10 特にいません
Q11 信たまさん?
Q12 誰だろう・・・
Q13 いえ、特には
Q14 コービーさん
Q15 ハナジンさん
Q16 aliveさん
Q17 信たまさん
Q18 誰だろう
Q19 要人さま
Q20 誰だろう・・・?

おつかれさまでした♪


すいません男性の知りあい殆ど居なくて・・・!
名前の載った方は追記で確認してみては如何でしょう、
不快に思われたら申し訳ないですっ
 

*同性*
Q1.可愛い人
Q2 かっこいい人
Q3 やさしい人
Q4 一緒にいて楽しい人
Q5 面白い人
Q6 なんでも話せる人
Q7 S
Q8 M
Q9 将来先生になりそうな人
Q10 変態
Q11 頭いい人
Q12 おばかさん
Q13 大人
Q14 子供
Q15 八方美人
Q16 きもい人
Q17 授業中真面目な人
Q18 授業中不真面目な人
Q19 常にうるさい人
Q20 友達になりたくない人

*異性*
Q1 好きな人
Q2 可愛い人
Q3 かっこいい人
Q4 やさしい人
Q5 なんでも話せる人
Q6 太ってる人
Q7 細い人
Q8 声ひくい人
Q9 声たかい人
Q10 うざい人
Q11 S
Q12 M
Q13 とりあえず絡みたくない人
Q14 運動神経抜群
Q15 運動オンチ
Q16 眼鏡似合う人
Q17 肌きれい人
Q18 肌汚い人
Q19 制服似合ってる人
Q20 制服似合ってない人

 

おお
コービーの名前が出ていることに

驚きですね

運動神経抜群という
自分でもびっくりのイメージです

2009.09.14 00:18 URL | コービー #- [ 編集 ]

名前いっぱいやないかっ(^ω^)
ありがたーい(・∀・)
八方美人?M?初めて言われたわ笑

2009.09.14 20:04 URL | 凪沙 #mB.BT9Ic [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1956-a5820558

