Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作ってみようかな!っていうこと

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

この時間帯の更新は夏休み以来ですね
とっくに学校なんて終わってるんですけど、
どうも気力が向かないというかネタがないというか・・・

と言うわけだったので、作ってみました
久々の料理


メニュー:サザエの壺焼き


見事に初挑戦!
こんなもの作る機会、まともに無いですって

親戚が大量のサザエを送ってきたらしく、
冷蔵庫を開けると謎の袋が!
のぞき込んだらウジャウジャさざえ発見!
ウジャウジャは流石に言いすぎですが、とにかくたくさんでした
小粒だからこそあの量はすごい、しかも新聞紙にくるむっておま・・・

捕れたてじゃねーかっ!

なんか出てたんで押してみたら、
ぴょこって戻っていきました

・・・生きてるよね?

ぎゃああああ残酷ぅぅぅぅぅううううう
とかなんとか言いながら今、酒蒸しにしてます
所謂サザエの壺焼きです、初めて作ります

うん・・・ごめんね・・・
美味しくできるか不安ですが、サザエのためにも頑張りますっ!
 

だから僕らは言うんだ。
生き物に感謝して「いただきます」と!!


すいません・・・調子に乗りました。
魚介類は新鮮さが一番ですからね~おいしそうです!

2009.09.14 20:39 URL | Ktonkotu #- [ 編集 ]

うわー!
食慾の秋ですね!
生唾が出てきました。

2009.09.14 23:33 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

うぉー!!サザエ食いてー!!
私だったらそんなにサザエがあったら何を作るか考えるだけで一日消費します。
楽しすぎて。

2009.09.15 06:18 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1957-0bd9d896

