Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガラッと天候が変わった気ぃしませんか?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最初一発変換したら「転校が変わった」ってなりました
そりゃ変わったけど・・・
すいません余談です、どうでも良いですね

今日はホント、一日中雨でした
朝外を見たら曇ってて柵には水滴が無数にあるし、ちっちゃく水は溜まってる
夜ちゃんとベランダに干したはずの洗濯物は消えてる!
(ホラーとかじゃなくて父親が三階に干しただけですが)、
「ああ雨降りなんだな」って思いました

そんで、登校
パラパラ降ってたんで傘持っていきました、使うの二回目な新品の奴

学校着くと、もうだいぶ雨降ってます
え、空くらっ!
何回思ったことでしょう、
ほんとに声に出しちゃって男子に振り向かれました
でも頷いてたんで、相手も暗いと思ったんでしょうね(だと良いですが)

んで、三時間目体育だったんですよ
「流石に体育館だがん?」的な会話を友人としていたわけですが・・・


見事に運動場でした


あのーすいません、
雨パラパラ降ってるんですけど・・・

でも仕方がないです、外に出て友人と走る
グラウンド二周するんですよ、体育の授業の前に
ってか走ってる途中で何故か胸が痛くなってきて、
もうどうしようもなかったけど一体何が起きたの!
ジンジン痛かった!激痛じゃないけど微妙に痛みが続いてたの!

いやー大変だった大変だった

もうすぐ体育大会があるのですが、それの練習メイン
最初に行進の練習をしました、が・・・


雨、強くなってね?


すいませんもうポツポツじゃないんですけど・・・
パラパラでもないんですけど・・・
サーッなんですけど!
生徒からブーイング殺到ってレベルじゃなかったです

体操やる頃には激しさ増しましたしね、普通に傘欲しい感じ
でもそんなに強くはならなかったです、最終的に

とりあえず二人三脚見てるのが面白かった楚良ちゃんでした♥
 
 
時間が無くて練習できなかった僕と同じ種目に出る他クラスの女子

調子のってんじゃねーぞ?
うっさいから
僕の友達まで巻き込むんじゃねーって
フツーに授業終わったんだから帰らせろよ
お前の都合で走らせんなって!


陰ですっげーキレてました、僕
 

うち朝からやばいぐらい降ってたよ(´・ω・`)

2009.09.16 00:21 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]

なんで学校の先生って無茶させるの好きなんでしょうね。
そういう教育要項がテキストにあるのかしら。

2009.09.16 07:04 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1958-62946113

