Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
1575万円!ゴージャスなキティちゃん


20090915-00001098-yom-soci-view-000.jpg


ダイヤモンドなど宝石計2346個をちりばめた人気キャラクター「ハローキティ」の人形
(高さ10・5センチ、重さ569グラム)が、16日から神戸・三宮のそごう神戸店で展示される。
値段は1575万円。

欧州のクリスタルガラスのメーカーなどが、ハローキティの生誕35周年を記念して作った。
顔や手足はホワイトトパーズ1939個を使い、目にはブラックスピネル、
リボンの中央部に1カラットのダイヤをあしらった。

23日まで展示後、東京の百貨店に移す。
同店は「かわいらしくて、ゴージャスなキティちゃんに会いに来て」。



タイトルはそのまま「たけえええええええええ」とお読み下さい

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最近この時間はSkypに生息しているため更新率低下気味
こえ部の企画というかコラボというか、
それに向けての話し合い(+おしゃべり)してます
話し合いとっくに終わったんでほぼ喋ってるだけですけどね!
しかも年上の方、しかも大人の方
すっげー楽しいし面白いです、歌むっちゃ上手い方ですし!

いや、自分のことなんかどうだって良いですね

このキティちゃんどう思いますか皆々さま
生誕35周年ですぜ?


人間が35歳で1575万くれるかゴルァ!


いえね、キティに嫉妬したって何もなりませんよ分かってますよ!
でも何だかなーって思いました、ごめんなさいサンリオさん

よくこんなん作るなー、って・・・すいませんね何か
 

凄いですね!
キティーちゃんは外国のセレブにも人気なんですよね。
たしか…

2009.09.16 23:33 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

誰が得をするという・・・

2009.09.17 06:54 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1959-6bee1337

