Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
溜息ついたら咽せそうになること、ありません?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

あれ悲惨ですよね
落ち着かせようと思って溜息ついてるのに、逆に混乱
咽せると何が何だか分からなくなります頭真っ白状態って奴?
空気が回らない、吸えない
落ち着くのを待てばいいものを、人間は騒いじゃいますもん

そんな話はどうだって良いんです

最近、ちょっぴり友人Rとの仲が微妙
悪くはないんですよ、決して、断じて!

今日は久々に朝も一緒に登校したし、しかも話が尽きないし、
(むしろ他人に聞かれたら困るようなすげー内容の話のオンパレード)
クラスこそ違うから放課とか話さないけど、
ちゃんと会えば話すし話しかけるし・・・
帰りは自分が議会だったんで一緒に帰れなかったんですけどね

他の人と仲良いんです、あいつ
友人Rが仲良くしてる子(あいつとクラスまで一緒)は、
何か知らないけど僕に普段から抱きついてくる子で・・・
悪い奴じゃないんですよ、友人Rを盗ろうとかそういう子じゃないのは分かってるんです

でもでも!
何かイラッとしません、友人Rが人と話してるって!

知らないところで何仲良くなってるの?
なんで僕ともっと話してくれないの、そっちに行くの?
今日の帰りは誰と一緒だったの?
ずっと家にいた?
それとも、誰かと遊びに行った?
何処へ?誰と?何のために?

 そ れ 、 僕 に 許 可 取 っ た ?

何かもうすいません、皆さま+友人R
どんなジェラシーだよって感じですね

ってか友人R僕のものじゃないですし

何でなんでしょう、
卒業が近づくにつれて尋常じゃないくらい締め付けられそうなんです
もうじき離れちゃうんだ、離れていくんだ、って・・・

恋とかそう言うのじゃないですよ、僕は同性愛者じゃないから

ふぅ・・・
仮に溜息500万回ついたとしたら、
その内の一回くらいは友人Rの元に届くでしょうか?
そして気付いてくれるでしょうか?

友人R次第ですけどね、ぜーんぶ
仲良くするもしないも、ぜーんぶ!

ああでもホント、離れたくないんだから・・・!
 

そしたらちゃふ子さんもその人達と仲良くすれば良いんですねん。

2009.09.18 06:42 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1960-5e8285d5

