Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルそのままなのって初めてじゃないかなぁ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

トラックバック久々
以前500回記念にやったのが最後かなぁ、それ以外やったっけ
あんまり記憶にないんで・・・
やりたいときにやるのが基本ですもん、自分の中で


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。

今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに
自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;

週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で
終わってしまっていることに気づきました^-^;;;

ダイエット・肌のケアのほかにも、勉強・家事...
第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」



どうでも良いことですが、こちらの「本田」さん
自分の学校の国語の先生と名前が同じような気がします、漢字違うけど
「ほうじょう」さんとか居ますよね、何人居るんだろう

手抜きしてること、手抜きしてること・・・
フツーに考えて一個しかないですよね、今の僕には


ブログの更新!


尋常じゃないくらい低下してますね
これ以上下げて何がしたいんだか、謎な楚良ちゃん
更新大好きなのですが、どうも暇が無くて・・・
ボイス録ってたり何か書いてたり、別の作業が増えちゃったんです

でも一記事更新で充分やってけそうなんで、慣れちゃえば楽ですけどね

残念ながら肌の手入れとか全くしてません、
精々洗顔レベルです、頑張っても
女子ならもっと頑張れって感じですけどね、苦手なんで

でも取り敢えず、櫛だけは買おう・・・今のじゃ無理だ
 

一日一回更新している分だけ良い方だと思いますよ。

2009.09.19 08:45 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1961-e270106d

