Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふー・・・疲れた

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

きゃああああああまたもやこんな時間!
最近尋常じゃないくらい夜型更新ですね
日付が変わるか変わらないかのギリギリな所
スリリングです

今日は塾行ってました
4時間くらい?

以前お話ししたSS選抜のクラスなのですが(ゼミの時だけ)、
尋常じゃないくらい雰囲気が重いです
他のクラスの人が覘いて100%「入れない」と感じるくらい
放課中、誰かに呼ばれない限り出ていけませんもん

僕は唯一の女子なので他の人とも喋りませんし・・・
いや、結構ふざける奴も居るんで笑いはしますけどね、それもごく希
今日はそいつが休みだったからもう凄いです

ただ、結構面白い奴等ですよ
一人は放課中に椅子を4つ使って寝てて、腹筋弱ったのか何度も起きあがれなくて
他の4人ですっげー笑ってました、あれは流石に可笑しい

そんなこんなで天才’sとのクラスも結構面白いものです
勉強面じゃ追いつけないってレベルじゃないんですけどね

初めて来た社会の先生が面白かったです
何て言うかもう、喋り方に特徴が有りすぎる
黙想の「も」にアクセントがあるとか何なのあの人
「始めます」と「礼」の間隔が狭すぎるってレベルじゃねーぞ
「はじめまsれいっ!」くらいでした
終わりますの時も同様、「おわりまsれいっ!」
最初に社会を会社と言い間違えたのはわざとでしょうけど、誰一人ツッコミません
SS選抜はそう言うクラスです、無関心さで弄ります
にしても声が尋常じゃないくらいダンディでした

二回くらい来てる国語の先生はパワフルな人
取り敢えずテンションが高いというか真面目というか・・・
煩くないけどモテなさそうです、格好いいことは認めますけどね

英語は何故か今日冴えていて、Sクラスレベルの問題なら全部正解イケました!
でもSS選抜テキストは後半がボロボロ・・・前半はイケたのになぁ、精進精進

数学?
傾きってすげぇ!の一言に尽きます

今日は理科お休みだったんだぜ(ゼミは4時間なので)

何かタイトル関係無しに塾の話になりましたね
とにかく僕は楽しくやってます、重苦しい雰囲気だけど!

ちなみに休んでた「結構ふざける奴」は御存知Mr.SHIMATANIですので♥
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1962-5547c6c3

