Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
マッコウクジラ 北海道知床で珍しい跳躍見せる


20090920-00000002-maip-soci-view-000.jpg


シルバーウイーク初日の19日、北海道知床で珍しいマッコウクジラの跳躍が
観察され観光客らが歓声を上げた。世界自然遺産に登録されて4年。
海のエコツアーが注目を集めている。

知床ネイチャークルーズの旅客船「エバーグリーン」(長谷川正人船長、19トン)が
羅臼港の北東、約14キロで遭遇した。丸太のように並列して激しく潮を吹いていた
若いオス3頭のうちの1頭が、全身を計3回、海の上にさらけ出した。

体重20トンは超えそうな“空飛ぶクジラ”を目撃した近藤芽依ちゃん(5)
=東京都練馬区=は「テレビよりすごかった」と本物の迫力に感動の笑顔。



“びゅおーん”って感じがしません?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

いや、どっちかって言えば「ぎゅおーん」かしら
むしろ「ぎゅいーん」?
此処はあくまでも飛んでいるってことを強調させて「ばたばた」とか
いや、水の中だから「ばっしゃーん」か・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、アッー!で良いy自主規制

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn以下省略

取り敢えず、こいつに似合う擬音を募集します!(※嘘です)

にしても20トンが跳躍かー・・・
どんなシステムしてるんでしょうね、体
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1963-014d4f15

