Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆々さまぁ、楽しんでますかぁ~?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ただいまSkypにて、みずきぃ&みやたと喋ってますー
一緒のグループでは無いんですけどね、別々に・・・
お蔭でブログ書く暇がない!
どんどん新規書き込みが来る!
面白すぎてどうしよう、楽しすぎてどうしよう!

とまぁ、こんな話はどうだって良いんです

最近非常に楽しくってね、えぇ!
まぁ特に、音楽関係のことが!

御存知の方は御存知の通り、僕は最近ネットで声晒してます
場所はボイスブログ(共同)&こえ部

共同の方は尋常じゃない過疎化により、実質自分しか投稿無し?
細々とやってますが、今はリクエスト消化(一つ)に向けて練習中
すみません2週間もお待たせしちゃって、土下座しないと駄目なレベルですね
なるべくシルバーウィーク中に仕上げたいと思います、当人は此処見てないですけど!
取り敢えずまぁ、歌中心ときどきトーク?

んで、今ハマってるのがこえ部

最初こそボイブロに上げた歌を上げるだけの二次的場所でしたが、
少しずつ台詞なんてものをやり始め・・・
今ではもう、
歌<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<<台詞
状態です!すげぇ下克上だ・・・

最近ではコラボなんてものもやり始め、今幾つあるだろう?
ざっと上げてみますと、

・初音ミクの消失、magnet(同じ方とのコラボ)
・Sound Horizon「聖戦のイベリア」コラボ企画(3曲とも)
・Sound Horizon「沈んだ歌姫」
・ボイスドラマ(26日、サイトにて公開予定)


今のところ参加してるのはこれくらいです
最初のは2人でのコラボのため、一曲はデータ送って二曲目はハモりのみリテイク中

Sound Horizon企画は両方とも、一つずつ役が決まっている大きな物です
両企画とも参加者様が5,6人はいらっしゃるかな?
Skypとかメールで連絡取りあってるので、今月中には送れる予定

ボイスドラマの方はボイス提出が24日なのですが、数日前に済ませました
一度だけリテイクしましたが、それ以外問題なかったようなので・・・あぁ、ホッとした

取り敢えずこんな感じです
ちなみにボイスブログで出ているリクエストは「サンドリヨン」
今必死になって録っていますが、中々良いのが録れません
また明日もチャレンジする予定

こえ部の方も申し込んではいるものの期限が来ていない企画もありますので、
もし受かればまた増えると思います

音楽大好きです、歌うの大好きで良かった♪
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1964-c1613e20

