Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スペルミスが怖くて平仮名で打ってるワケじゃないんだから!ちっ違うよ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日は更新したい気分でした
だから更新します
で何なの?って感じですねごめんなさい

どうでも良いんですが、「いんぽーたんと」って卑猥だと思いません?
クラスの男子が英語の授業中、importantって出る度に言ってたんで・・・
分からないっていう清純な方は分からないままで結構です“ーたんと”を消してみて
ぼっ僕が悪いんじゃないよ!クラスの男子が言ったんだもん・・・!

と、まぁ余談は此処までにして

またもや久々にバトンします
忘れた頃にやりたくなってくる、少し溜まっている我がバトン倉庫
でも最近みんなやらないからなー・・・ちゃふぅ



[大切な人へバトン]

※まぢで大切だと思っている10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

了解すー!でも僕友達10人もry


☆名前
楚良 紗英いいます、「楚良ちゃん」で良いよ

☆誰から送られた?
ごめん覚えてないんだなそれが
たぶんみずきぃ

☆送り主は大切?
もっちろんさー!いやマジで大切です

☆送り主との交流はいつから?
僕が中一だった頃?それか中二
掲示板にて知り合いました

☆送り主の性格は?送り主とこれからも・・・?
いじめっ子(いえ悪い意味ではなく)
勿論、仲良くさせていただきたいですよそりゃ

☆送る人はあなたにとって大切?
そりゃ大切ですとも
今回人数の都合で送れない人も、みんな大切です

☆送る人に対して
お暇があってやる気が有ればやってくださいな
もし返されなくても泣いたりしませんからね、たぶん

☆送る人を10人
みずきぃ、京、みやた、空木、れいず
ヒダリ、鳳烏、暗香ちゃん、紡麦、亜稀


よしっ!10人いた!

あの、無理だったらホントに結構なんで・・・
最近みんな真面目にやらなくなっちゃったし、ね
ネタもないしryな方だけどうぞ、スルーとか勿論“可”です
 

男子って、どの学校でも同じなんですね・・・
自分の学校にもそういう奴いましたよ
その単語が出るたびに、前半部分だけを強調して言ってました
まわりは華麗にスルーしてましたけど(笑

2009.09.23 20:31 URL | alive #92.l/qwY [ 編集 ]

ほほえましく見守ってあげようZE☆(

指名ありがとー!
ネタないからもらてくわww

2009.09.23 21:42 URL | 藤里ヒダリ #S9pcDk3w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1965-71fd1c8e

