Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は本当、感謝の連続です

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今尋常じゃないくらいパソコンが重いのですが、気にせず書いちゃいます
時間差があって表示される現象は素晴らしく気持ち悪いですけどね
あ、少し軽くなったかな・・・
軽い内に書いちゃうぞー!おー!
夜のテンションってやっぱり謎だ、ちゃふぅ

まぁそんな話はどうだって良いんです

タイトルにも記したとおり、ホントに今日は感謝感謝でした
此処でお礼を述べちゃいます

えっと・・・自分は、本当にパソコンに関する知識が無くてですね、
そして直ぐにマイナス方向に陥るという悪い癖を持っています
容量が今やばくてですね、今日もアプリケーションを3つほどアンインストールしました
でも何のアプリケーションか分からないままに消しちゃいまして・・・
影響が出ないかどうか、尋常じゃないくらいビクビクしているのです
容量もヤバイけど、どうしたら良いのか分からない・・・
そんなとき、今日は皆さまに助けられました


お客様相談センターの方へ

CMで西川ヘレンさんが「クリックって何?」と質問していましたね、
それを見て自分の低レベル質問でも大丈夫かと思い、電話させていただきました
初歩の初歩の疑問でごめんなさい(仮想メモリ・物理メモリとか)
commufaには何の問題も無いです、はい
ありがとうございました、安心できました
メモリ増築とかパソコンに疎い我が家には全く理解できない話です
すみません、でもホントにありがとう
地味にイケメンボイスの方でしたよ、松本さん
XPで504MBは低スペックってことだけは理解できました
ありがとうございました、また電話したらごめんなさいね


コラボ相手さまへ

(現在進行形の方も居ますが)、親身に話を聞いて下さってありがとうございます
無知でごめんなさい、本当に・・・
現在進行形って言うのは、今もお話ししている最中なんです
無知な自分に諦めず最後まで教えて下さった方、ありがとうございました
未だによく分かりませんが・・・熱意はびんびん伝わりました、感謝です
アプリケーション消したことを怖がってることを告白したら、
いろいろ教えて下さって・・・もう嬉しすぎます、顔も知らない相手に、こんなに・・・!
大学生とか社会人の方なのに、親身に接して下さっています
普通のお話しは楽しいし・・・迷惑ばかりの自分ですが、感謝の気持ちだけは有ります
ありがとうございました、今もお話し楽しいです♪


大好きなみずきぃへ

3日連続、みずきぃと電話
しかも今日は初めてじゃないかな、僕から誘いました
もう不安で押しつぶされそうだったんです
コールセンターに電話したあと、みずきぃと電話
Wで尋常じゃないくらい癒されました
みずきぃの声だいすき、みずきぃも大好き!
今日は僕が愚痴愚痴いってるだけの後味悪い会話になっちゃったね・・・ごめん
聞いてくれてホントにありがとう、電話中に何度も泣きそうになりました
寝っ転がりながら電話してて、お母さんみたいな温もりを感じたよ
あなたと出逢えて幸せです、幸せすぎます
また頼っちゃうかも知れないけどごめんね、きっとまた頼っちゃうから・・・
本当にありがとう、ありがとう、ただただ有り難う・・・!


(恥ずかしいけど)家族へ

パソコンのこととか一切言ってません
普段のさり気ない会話に、すごく和まされる自分が居ます
やっぱり頼っちゃうのは家族と友達
その中でも一番近いのは、家族
いつも照れちゃって言えないけど、本当に大好きです
喋ってるだけなのに、普通の会話なのに、ものすごくホッとします
ありがとう、ありがとう
お爺ちゃん、お婆ちゃん、お父さん、お母さん、
僕の家族になってくれて、僕を選んでくれて、ありがとう!


照れくさい記事でしたが、これを書いていると不安が抜けました
僕は僕だもの、恐れちゃ駄目ですね
もしパソコンが壊れたら・・・意地でもブログには来ます
いっぱい出会いをくれた、大事な場所ですから
 

いえいえ(^ω^)
うちもちゃふ子の声で和ませてもらってるし*
うち話し聞くん好きだし、聞くだけなら大丈夫よ←
ちゃふ子大好き-(´ω`)

2009.09.24 14:16 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1967-75c23500

