Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下の暗い記事を流しますか・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

下の記事は希望のある暗さだと思います
意味分からないですかそうですか
自分でも言ってて分からないので大丈夫です、あなたの頭は
ちなみにこの記事書くの二回目
殆ど書いてたのに一度消えました
苛つきを原動力に書き進めています

まぁそんなことはどうだって良いんです!

下の記事でチラッと言いましたが、
みずきぃと3日連続で電話してます♥
今日は自分が暗い話ばかりしちゃってましたが、
それ以外はホントに楽しく電話してて・・・
なので、その内容でも晒そうかと
ただし自分の覚えている範囲内なので狭いですよ
実質昨日と一昨日の会話です
もしかしたら以前の内容も含まれるかな?むしろ可能性大!
箇条書きで行きますね


・なんかあんまり緊張しんくなったねー

・また方言トーク行く?

・「イヌ」の発音が違う!

・「ネコ」の発音は一緒なのか!

・「ごっつ」と「どえりゃー」は同義なのかな

・名古屋弁は意味分からなくありません~
  「~だがん」「ほんでさぁ」とか中学生は言いますぅ~

・ってかみずきぃ体やわらかくない?

・はいはい、僕が硬いだけですよ!ふ~んだっ!

・やっぱり「反復横跳び」の発音が違う!

・体育大会お疲れ!なんか早くない?

・はいはい、僕が遅いだけry

・にしても掲示板過疎だね

・ボイブロ一人とか寂しいんですけど

・みんな移転とか改名しちゃってもうわかんないよ

・みやたとか空木は改名多いよね

・みんな、最初の名前なんだっけ・・・

・結局変えてないのって僕と雪菜くらいじゃない?

・地味にみっちぇる改名多いよね

・れいずとか京とかも多いよね

ってかもうみんな改名多いよね!

・涙さ(フォークみたいな字)、幌はどうしちゃったんだろ・・・

・この間みずきぃのブログにゆうき居ったよね?マジだよね?

・桐生と六華は元気にしとるかなー

・いつか僕らも消えちゃうんかなぁ

「みずきぃが消えたら、うちは無理だよ」
 (ちゃふ子が消えたら、うちも消える)

・僕のブログ大人の人多いねー

・平均年齢高いよ

・え、マジで今外に居るの?風邪引いとるの?

・妹さんに彼氏と疑われちゃった

・イヌの声が聞こえた

・怒られちゃったかー・・・ごめん!


んじゃ、またね!


もっといっぱい話しました
計4,5時間分を凝縮してますからね・・・学校の話もしたかな
出て来たのは此処までです
ちなみに今日(既に時刻変わったから昨日?)の部分は省いてますが

また電話したいな!
みずきぃとの電話は大好きです、みずきぃも大好きです!
 

友達と電話をするのって楽しいですよね。
おっさんになるとそういう楽しみ減ります。

2009.09.24 07:18 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

楽しかったね-(^ω^)
電話の内容思い出してなんかまた笑っちゃったw
またしようね-∩^ω^∩

2009.09.24 14:12 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]

改名多くてすまん(´・ω・`)

2009.09.24 19:57 URL | うつぎ #- [ 編集 ]

やっほー@ 覚えてますか、
ゆうきです@・ω・@ノ

久しぶりー*

元気そうでョロシ@^ω^@ノ←誰

電話いいねえ*・ω・*
凪沙も元気そうでょかった+

みんなのブログなくなってたら
どぅしようかと思った(:ω;)

また遊びにくるから、
そのときはよろしくね*
でゎ02ノシ




2009.09.26 11:31 URL | ゆうき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1968-89a23798

