Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初、カテゴリを「お知らせとか」にしてやろうかと思いました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

タイトルでも分かるように、テーマは「バースディ」
分かりますよね、「誕生日」です
僕に関係するとある人物が誕生日な訳ですが・・・
誰なのか、分かる方はいらっしゃるでしょうか?
居ったら凄いですね、素晴らしきエスパーです

あんまり溜めても飽きるだけ
さっさと答えを発表しちゃいましょう





マイマザー、



Happy Birthday♥





そうです、

我が母の生誕の日

なので御座います!

で、何?って感じかも知れません
そう思われた方はごめんなさい、だってあなたには関係ないですもんね
僕には関係ありまくりなことなので、語らせていただきます
嫌になった方は即刻バックしてくださいな
此処は僕の場所ですから、僕の好きな記事を書きます
それが僕の感情ですもの

昨日、母が夜に「明日誕生日だけど覚えとる?」と言いました
勿論覚えています、しかし恥ずかしいことにその時は記憶の片隅でした
言われてやっと頭の中心に来ました
ですがまぁ、昨日といえば悩みに悩んでいた日
学校でも頭にはパソコンのことの方が圧倒的に大きかったです

実は夜(1時くらいかな)、母に「おめでとう」と言おうと思ったんですよ
でも足が痛いとかであまり良さそうではなかったので、心の中で何度も言うに留めました
そして朝、さり気なく「誕生日おめでと」と呟く
ほんとにさり気なかったのに、嬉しそうな顔をして「ありがとう」と言われました

学校に行って、家に帰る
パソコンとかして、ふと時計を見ると母が帰ってきそうな時刻
慌てて作業に取りかかりました、それは・・・


母への手紙です


書こう書こうと思っていました、朝から
でも直前になったときの方が感情そのままになるので・・・
母が帰ってきてから、隠れて書きました
その時思ったこと、感じたことを、そのままに

そして、さり気なく母親の机に二つ折りで置いておきました

いつ気付くかなぁ、そう思いながらパソコン
音楽を聴いて歌おうとしていたとき、音楽に混じって母の声が
振り返ると母がいました

もう、喜び全開の顔で!

ありがとう、良いこと書いてくれたね、ありがとう、
やさしく抱きしめられました
暖かい、母親の抱擁はホントに大好きな自分です
背中ぽんぽんってしながら、「お誕生日おめでとう」心から言いました

うん、言えるのはこれくらい
手紙の内容は忘れちゃった部分もあるし、恥ずかしいんで言えません

「生んでくれて有り難う」って書いたことは覚えていますけどね!





わたしのお母さんへ

誕生日おめでとうございます、大好きです

あなたの娘より




改めて文面に書くと恥ずかしいなぁ
でもほんとうに心だけはこもってます、産んでくれてありがとう・・・!
 

お誕生日おめでとうございます、お母様♪

2009.09.25 09:25 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

感動的(´ω`)
いいなあ…お母さん*

2009.09.25 11:43 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]

お母様へ : お誕生日おめでとうございます♪

 親子で仲が良くて羨ましいです。

2009.09.25 22:03 URL | ゆず24  #- [ 編集 ]

ここに書き込みひさびさだ!

お母さんおめでとう!
すごいな・・
オレはそういうの絶対にできないわ^^(苦笑
仲良くていいないいな←

バトンまわしますた!
暇だったらどうぞ^^*

2009.09.25 23:05 URL | 榛軌 #FDDq9IZE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1969-5bcfbacc

