Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目薬さす時間をプリーズミー!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

・・・おしっ、目薬装備
(部下)「隊長、垂らす準備は万全です!」
・・・そうか、・・・時は今だ!
(部下)「うぅ、隊長ぉぉぉぉぉぉぉおおおお!」

すみません収拾付かないんでこのコント取りやめ!

と言うわけで、少しばかり落ち着ける時間を・・・
異常な事態が発生しました
僕の目が可笑しいのかな
いや、そんなことは断じてない
確かに右目は乱視と近視両方入ってるけど!
でも今回ばかりは、そうではない!




お帰りなさい、


大好きなゆうき☆




おっきい文字で自重しないんだぞおおおおおおお
皆の者ぉ、祝杯をあげえええええええええええええいっ!

・・・とまぁ、ドンチャン騒ぎ描写は面倒くさいんで省きますが・・・



ゆうき、帰ってきてくれてありがとう!


あなたのブログはリンク外してません
というか整理してません、ほんと皆さま忘れたくないから・・・
来てくれてありがとう、コメントありがとう・・・!
涙でそうになるくらい嬉しかったです

みずきぃのブログで見つけて、真面目に軽く潤んだよ、目

ほんとに有り難う、まだメアドも消してないからね
いつでも連絡頂戴ね、したくなったときに・・・
頼れない後輩だけど、あなたのこと大好きな気持ちは大きいぞ!

うん・・・すーっとしました、色々と・・・!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1971-e108c5fb

