Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事の投稿数・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

9月はまた尋常じゃないくらい少ないですね
こえ部の方から人とSkypで連絡取り合うようになり、今も喋ってます
通話だと重いんで普通にチャットですけどねー
手軽だし、結構時間忘れて喋ります
コラボの業務的な内容もありますが、基本雑談?
大人の方です、ほんと頼りになります

そんなことはどうだって良いんでs・・・いや、今回は良くないか

取り敢えずですね、近況報告でも
箇条書きっぽい文章っぽく

・不安になったり心配になることが増えましたが、生きてます
・最近あまり皆さまのブログ回れていませんごめんなさい
・一応相互リンク募集中ですが、設定はかなり後になります
・移転した&改名した的な事は教えてくださると助かりますが、設定はかなりry

・またコラボ計画できました!

ボイブロの方にコラボ作品うpしてますー
前述の「大人の方」とコラボさせていただきました
僕より可愛い声ってなんなんだ・・・!可愛いだろこら・・・!

今のところコラボ計画が3つくらいあるんで、
正直単体のうpはもう少しかかるかなー・・・ってくらいです

リクエスト作品を一ヶ月以上待たせてしまっているのが心苦しい
でも不完全なものをうpするのも気が止める
自分で「良いかな」って思うまで考えてみます
男声は出せないから、技術不足ではありますが・・・

ふぅ、明日で9月終わりってどういうことなんだぜ?
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1974-1fa6f2ce

