Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと取ってきます

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

随分と更新率が低下していますね
別に嫌いになった訳じゃないんです、皆さまもブログも・・・
大好きなんです愛しています

えっとですね、本当に色々ありまして・・・
とりあえず言えるのは、
現在は落ち着けない状態である
ということだけです
何があってもおかしくないんで・・・

大好きなこの場所で愚痴を吐き出すのは気分の良いことではありません
でも、こうでもしないとどうにもならないから・・・

えっとですね、不安です、そして怖いです
みずきぃには相談しました、あのときは聞いてくれてありがとう

昨日、ついに爆発しました
パソコンじゃないよ、“僕自身”が・・・

体育の授業中、真面目に涙が止まらなくなりました

別に何か言われたわけでもないのに、
それまで友人と喋ってただけ(中にはパソコンの相談も入ってましたが)、
そしていざ走ろう!というところにくると、急に怖くなって泣き出しました

最初は「やばい、真面目に泣きそう」の冗談で済まそうとしたのですが、
だんだん霞んできて・・・冗談じゃなかったな、って思ったときには、つたい落ちてる滴
自分でもパニックです
「顔洗ってきたら」っていう友人、結局堪えきれずに水道へ
声を押し殺して水で洗い流す、涙も水道水も体操服に吸い取られる・・・
そう思ったらまた、服を伝う水道水より辛い液体

リレーでバレるの怖くて無理矢理堪えて、普段通り(にしたつもり)に走って・・・
バトンを渡してコースを抜けた瞬間、もう無理
なるべく集まって居なさそうなところに(運動場の真ん中には変わりないけど)
「ごめん、ごめん」って友人に謝るけど、涙は止まらない
必死で堪えてるから、たぶん音は聞こえないだろうけど・・・

保健室に行って、そこに偶然通りかかったスクールカウンセラーの人
心の教室でずっと話を聞いて貰いました、支離滅裂で泣きながらだったけど・・・
結局、4時間目の授業には最後まで行けませんでした

理由は分かりませんが、たぶんいろいろ溜まってたものが抑えきれなくなったんです
原因なんて、挙げてたら訳が分からなくなる・・・

とりあえず一時間、寝ます
Skypでコラボしてる方に伝言メッセージ残したから、今日はもう行かないかも・・・
夜の更新は分かりません、気分が落ち着いていたら行きます

今は大丈夫です、なので心配しないでくださいね、どうか
 
 
比較的今は落ち着いているので、多少は読める文章かなー・・・

分かりづらかったらごめんなさい
実際、その時自分でも訳が分からなかったんで・・・
思い出しながら書いてるので許してください

相互してる皆さま、あんまり訪問できなくてごめんなさいね・・・!
 

慰めてあげたいけどそんなことじゃないんですよね!
きっと…

2009.09.30 18:29 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1975-92907262

