Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きっかり一時間、眠りました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

先程の記事はごめんなさい
あんな記事を書いておいてアレですが・・・心配かけちゃいました
でも、気の迷いでも何でもありません
真実なので、残しておきます

食事をしたら塾に行ってきます
自習です、あくまで

なんか管理画面からカウンターやランキング確認が出来ないのはどうして?

原因は謎です
別の場所から行けるんで問題ないですけどね、えぇ
ちょっと確認したいときには不便かなー、ってくらい

えっと、考えてみると、別に怖い訳じゃないかもしれません
僕はただの「寂しがり」なのかも・・・

「怖い」「不安」「寂しい」
三つが連結して、増殖していったんかなぁ
んで、入り切らなくなって涙という形で溢れた、と・・・
考えても答えはそれくらいしか出て来ません
昨日は一時間ほぼ泣きっぱなしで疲れちゃってて、あんまり思い出せません

もしも、ブログを更新できなくなったらごめんなさい
不安の一つに、「パソコンのこと」もあるんで・・・

今は大丈夫です
何も襲いかかってこないから、何も溢れない・・・
取り敢えず塾は頑張ってきます
今のところ↓の記事にコメントをくれた@ハナジン様、ありがとうございました
コメントしづらい記事で申し訳ないです・・・うぅ
気遣うお言葉が非常に嬉しく思いました、ほんとうにありがとうございます・・・!
とても慰められた気分です

それでは、もうじき行くんで失礼します
 

最近は顔を出す事が出来ず、すみません。

大丈夫ですか!?
無理はしないでくださいね…?

溜め込むのは一番良く無いと思うんですよ、自分は!
だから、いろんなトコでどばーって出しちゃえば良いですよ!
必ず受け止めてくれる人がいます!

………私とか?
あは。 調子に乗り過ぎました。 すんません;

でも、体調には気を付けて。
それでは、失礼します。

2009.09.30 20:06 URL | 暗香 #- [ 編集 ]

つらいことがあったら思いっきり泣けばよいと思います。

2009.10.01 21:18 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

先程はありがとうございます!

受験生ってことで仲良くしませんか?
あと、リンクもしていいでしょうか?

2009.10.01 23:05 URL | メカニカル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1976-5f234892

