Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何故トラックバックをするのか、だって?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

そ こ に ト ラ ッ ク バ ッ ク が あ る か ら

これ以外の理由は無いと思うんだよワトソンくん
あればやる、人間の性だろう?
やるために置いてあるトラックバックをやらないなんて据え膳なんちゃらだよ
だからこの記事を見ている君もトラックバックに挑戦してみたまえ
きっと、新しい世界が見えてくr

すいません収拾つかなくなったんでぶった切ります

早いとこトラックバックしちゃおう
普通の記事書きたかったけど、あったから今日はコレで


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、自分の一番変えたいところ」です。みなさんそれぞれ、長所や短所ってあると思います。そんな中、こういうところを変えたい!と思うところ、ありますか?ここがこうなったら、もっといい自分になれるのに…そんなところ、頭の中でだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「今、自分の一番変えたいところ」



こんばんは!
ほうじょうさん、お久しぶりですね
だから何だゴルァですって?申し訳ないですごめんなさい許してぇっ

一番変えたいところー?

んー・・・むー・・・・・・うー・・・・・・・・・・
あるっちゃあるけど、絞れるかなぁ
考えれば考えるほど湧いてでてくるし・・・
取り敢えず、「今」に限定しちゃいますと、


マイナス思考なところ


ですかね、これに尽きます

全部が全部、悪い方に考えちゃって・・・
この間マジ泣きしたのも小さなマイナスの積み重なり(だと自分では思う)です
プラス思考じゃなくとも、せめてマイナスを少しでも減らせばなぁー、と

探せばいっぱいありますけど、言ってたらまたマイナスになるんで・・・
この一つで良いです、むしろ一つが良いです

ちょっとずつ直していけばいいよね、修復修復・・・っと
 

変えたいところ・・・・・・字が犯罪並みに汚いところですかね。
マイナスになるからプラスになることもあるんだと思います。

2009.10.03 06:39 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

このまま留年したら

アーッ!!!!



プラス思考 プラス思考

2009.10.03 16:25 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1978-ea034fe3

