Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また馬鹿なものを考えついてしまいました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

此処3日間、祖父の見舞いに病院に行くことが増えました
改めて病院の中をぐるりと見渡してみると、すごく綺麗なのです
清潔そうな白、磨かれた床、
そして、壁に貼られた子供達の手紙や作品

ホッとしました
「小さな子達が頑張って作ってくれたんだな」、って

自分は健康体そのもの(のつもり)で、入院経験ありません
なので正直あまり実感が湧かないのですが、
それでも病院内を歩き回っていると目に入ってきます

千羽鶴、綺麗だなぁって

昨日は触れてみました
1000羽数えるのは流石に骨が折れるのでやめましたが、
色とりどりなたくさんの鶴がぶら下がっているのは美しいです

そこで、僕は残念な発想に至りました



千 羽 鶴 計 画



別にわざわざ色まで変えて、
超大きな文字にする必要はなかったんですけどね!

要はアレです、鶴を1000羽折ろうってだけです
祖父にもですが、良ければ皆さまに・・・
たぶん、家に置いておくことになるでしょうけどね

思い立ったが吉日!
昨日は祖父の見舞いの帰りにホームセンターに行きました


折り紙300枚購入完了☆


思う存分、折ってやる・・・!
折り鶴なんて数年折ってません、覚えてるかなー

・・・あれ、こっから先どうやるんだっけー?
・・・あれ、なんか開かねーぞ?
・・・あれ、破れそうじゃね?


ただいま1羽目に苦戦中な楚良です


で、でも!
いつか完成させてやるんだから・・・!
乞うご期待、よろしゅう願いますっ
 

ソラさん!

そこで右にひねるんだっ!

2009.10.06 00:52 URL | コービー #- [ 編集 ]

10羽以上折れば段々と慣れてきますよ。
頑張れ!ちゃふ子さん!!

2009.10.06 06:46 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

鶴がおれるなんて凄いですね!
まったく覚えていません!
残念な自分です。

2009.10.06 09:53 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1981-9810d974

