Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
考えてみると、意外とありました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

風呂やトイレに入っているときは勝手にいろいろ考えます
ブログにこんなこと書こうかなーみたいなことが、主に
しかし5秒後くらいに実戦しないと、忘れるか意欲喪失
結局、いつものように書けないパターンです

ということで、まとめてみました
やろうとしていること・書こうとしていることを!


・リンクの整理

 いい加減に整頓しようかと思っています
 自分でも悩むことが増えて、その結果スッキリしました
 正直、消えたブログを貼ってる意味が分からなくなっちゃいまして
 帰ってきても、消えたアドレスは関係ないわけだし・・・
 名前を忘れるわけではありません、リンクは剥がします
 新規相互さまを早いうちに追加しないと、迷惑かかっちゃいますもの
 スパッとやってしまおうと思っています

・テンプレート変更

 本当に気に入っているテンプレートなのですが、
 正直上の部分要らないなーと思いまして(そのまま月で構わない)
 あと、今だと無駄が多いんでもう少し幅が欲しい
 幾つかダウンロードしてますし、今度探してみます
 ホントに気に入ってるから名ぁ、これ・・・まだ迷ってますが
 ちょっくら悩んでから結論出すつもり、そこまで先急ぎません

・トップ記事改装

 一行目に大々的に伝えたいことを載せる、とか
 記事情報(お知らせ)は最近機能させてないし、停止しようかと
 これも一行目に大々的に書けば問題有りませんもの
 TOP記事は残しますが、内容を改装予定

・千羽鶴計画

 これはブログとは直接関係有りませんが・・・
 まだまだ進めていくつもりです
 千羽鶴計画?何それ?って方は↓の記事をお読み下さいませ


今のところこんな感じですかね
テンプレ変えたらプラグインも変えます、時計とかたぶん・・・その辺は未定
暇があったらリンク整理辺りから進めていきます、はいっ
 

で・千羽鶴は進みましたか?

2009.10.07 00:04 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

こんばんはー!
お久しぶりです^^*

あります!オレもですー^^
トイレや風呂だと色々ブログネタとか
イラストネタとか考えたり・・・
カラオケ前だと歌歌ってます(小さい声だけど^p^)
響くからね、風呂は。←

おー・・!色々大変そうですね・・!
ファイトですっ!応援してるお^p^*
オレも色々整理しないとなー・・・
お互いがんばろ!

千羽鶴!オレのクラスも折りました。
約1ヶ月ぐらいで千羽折れたよ^p^殆ど皆
授業中とか休み時間とかしてて他の人に
なんかに取り付かれてるんじゃないの!?て言われるほどに^p^(笑
大切な集会もウチのクラスわざわざ紙と袋もって
ずーっと折ってた記憶があるw
まぁ大変だよねー!紗英も大変だけどがんばって^^*

2009.10.08 22:41 URL | 榛軌 #FDDq9IZE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1982-50488d9e

