Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせというか報告というか

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

気付いたら一時を越えているっ!という危機的状況に陥ったので
(睡眠時間的な意味で)、早めに書いちゃいます
今日は久々に複数更新出来そうだー!

とりあえず進行状況とか
@ハナジンさまにご指摘いただいた千羽鶴計画ですが、



現在地: /1000



道のりが遠すぎて乾いた笑いしか出てこないよ!
あはははは!ははは!はは・・は・・・・・はは・・・・・・・・・・うぅ

これでもだいぶ慣れて早くなったんです
昨日なんてね、残念すぎますよ


2時間かけて2羽って何なの!


それに比べれば今日は良い方
1,2時間で4羽折れました、素晴らしき進歩です
休み休み折ってたんで、連続なら10~20分くらいでしょうね
まだまだ遅い?
文句言うなよ楚良はコレでも頑張ってるんだぁっ!

と言うことで、近況報告でした

今後は千羽鶴の方、TOPページにも載せていきます
100羽超えたら誰か祝ってください(真面目に)

それでは、テスト一週間前に控えた受験生はこの辺で寝させていただきますっ


良ければご支援くださいませ
自分なりに頑張ってみます、いろいろと

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ファイト!
徐々に慣れてくるはずだから!

2009.10.07 06:38 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

千羽鶴がんばれ~^^

僕もできれば手伝いたいくらいだよ^^

2009.10.07 18:09 URL | メカニカル #- [ 編集 ]

それだけ心をこめて折られた千羽鶴は受験の頃には完成するのでしょうか?

2009.10.07 18:16 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1983-77b90bf1

