Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありゃりゃこんな時間だ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

いい加減寝ましょうかね
4日後はテストだったりします、中間テストきゃっほーい
台風で授業ブッ潰れた為、範囲減りますが
でもね、


午後一時間だけ登校したんだよ!


マジです
11時には暴風警報解除されてたんで、午後の授業には登校
5時間授業の日とか笑うしかないですよ
12:30に家をでて、授業が終わったの1:45ですから・・・
そのあと友人Rと保健室で溜まってたんで家に着いたの3時くらいですけどね

数学のためだけに登校とかね・・・
もうクラス中、ブーイングってレベルじゃなかったです
他のクラスは美術だったり保体(今日は保健)だったりしましたが

まぁこんな話は置いときまして

最近、妙に沸点が低いです
直ぐにキレます
先日も保体の先生(去年・一昨年の担任で♀)に軽くキレました
丁度カバンを漁ってて(僕のカバンの中ぐちゃぐちゃ、プリントだらけ)、
目当てのプリントが見あたらず苛々していたとき、
たぶん僕がよそ事してると思ったんでしょうね(実際してましたが)

「じゃ楚良さん、この問題は?」

なんでか分かりませんが、プチッとキレまして
「はぁ?」って言いました
次いで、「もう一回言ってください」と、かなり機嫌悪く言いました
正直聞こえなくて、「もう一回言ってください」を再度

最終的に、男子が「細菌!」と答えてそれっきり
積極的な男子です、普段からそういう奴

「ちゃんと聞いとこうねぇ~、楚・良・さ・ん」

と、教師が言います
語尾にハートでも付きそうな、鬱陶しい言い方

隣の席の男子(プチ不良みたいな)も「何あの言い方~」って軽くキレ気味
僕はもう、不機嫌オーラ丸出し
僕が「はぁ?」って言った時点で教室軽くざわついてましたが、
今は笑う人とかザワザワするのが半々くらい
今にも舌打ちしそうな僕、ってかたぶん舌打ちしました

取り敢えず、妙に沸点低いんです
家でも喧嘩しっぱなし、相手は父親&母親
父親vs母親の喧嘩もあります、口喧嘩オンリーですが一日何回するだろう?

むー・・・そろそろ脳を休めるために寝てきます
それでは皆さま、おやすみなさいませ
 

受験勉強中はよくしましたねー

受験が終わればそんなのもなくなりますから心配なく

学校の先生は相手にしてませんでしたから・・・
なんというか見下してたというか

ようするに頼りないんです

教職やめちまえってなんど心の中で言った事か・・・

2009.10.09 20:44 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1985-c9a33e75

