Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル気にしたら負けだと思うんだよ?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

執念の更新
久々に3記事書いたなー
もうじき1900記事行きます、この記事合わせて残り9記事!
フツーに2000記事達成しちゃいそうです、年内に
いや、でも最近ペース落ちてるから難しいか・・・

その辺は後々考えるとして、本題

バトンしました!
タイトルの「はめめ~」もバトン見て考案
何でこうなったの?とか分からない方は聞かないで、恥ずかしいから・・・っ



当てはめバトン

友達トカの名前をあてはめて
書いていってなあ(^∀^)ノ

了解すー!

☆ヤンキー→い、居ないと信じてるっ!
☆ヤンチャ→紡麦 ぱたぱた走ってそうなイメージ
☆真面目→ゆうき ちょっと脳みそ分けてくださいお姉様
☆運動神経抜群→桐生 あんた以外思い浮かばないよ
☆スタイル抜群→荊 すげースタイル良いと思う
☆可愛い→空木 絶対キレーだぞ!断言してやる!
☆格好良い→信たまさん イメージ的に、うんm
☆美人→ひだり 美人だと思うなぁ
☆腹黒い→みずきぃ 優しいけど腹黒い、みたいな
☆嘘つき→六華 帰ってこないと「嘘つき」のまんまだぞー!愛してるぞー!
☆根性なし→みんな図太いと思います、すいません
☆ふてこい→・・・・・・ふ、ふてこいって何ぞ?
☆おもしろい→京 人のブログで爆笑したの、アンタが初めてなんだよ!
☆優しい→暗香ちゃん 優しいです、ほんと
☆歌上手い→空木 ゆっくりで良いからまた歌おうね☆
☆野球部→コービーさん 男の子なら誰でもやったことある!・・・と、信じてます
☆バスケ部→奏斗 なんかダンクシュート決めてそう
☆テニス部→雪菜&京&鳳烏 いや、だってマジでしょ?
☆モテモテ→夕凪 モテると思うよ、僕は
☆細い→みずきぃ ちょっと贅肉受け取って
☆変な子→れいず 悪い意味じゃないよ、好きですそのキャラ
☆ゲラ→・・・ゲラって何ぞ?
☆楽しい子→侑紀 ムードメーカーっぽいもん
☆天然→榛軌 しっかりしてそうで実は・・・みたいな
☆背ちっちゃい→れいず なんかそんな気がする
☆背でかい→フェアウェイさん 高そうなイメージ
☆あほ→六華 ちょっと抜けてたら愛しすぎるぞ
☆毛染めてる→友人R すげーリアルな話題で申し訳ない
☆エロい→雪菜&荊 隠さないって素晴らしいことだと思います


「当てはめ」→「はめ」→「はめめ~」・・・みたいな?
すいません

スルー可です、気ぃ向いたらお受け取りくださいませ
 

野球はしたことないのです 

実は元テニス部、いやソフトですけど

これでも一応 県大会に出たし選抜にも選ばれたんだぜっ!

今となってはあの頃の自分は信じられないほど
多機能だったと思います

2009.10.10 00:21 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1986-1f0b9494

