Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきから蚊が飛んでいます

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

うわーんどっか行けよぉ!
刺したら瞬間、「パァンッ」するからな!
痒いのいやだもんねー!
もうじき冬なんだし、出てくるんじゃねぇ・・・むぅ!

とまぁ、どうでもいい話はここまでにして

またもやトラックバックしようと思います
書こうとしてた記事は合ったのですが、ちょうど目に入ったんで



FC2トラックバックテーマ  第825回「必ず持ち歩くもの」




なんかシンプルになったと思いません、記事?
別に、ほうじょうさんだろうが本田さんだろうが構いませんけど

必ず持ち歩くもの・・・
むー、やっぱり同世代だと「携帯電話」とか?
ケータイ持ってる子多いですもん

え、僕?持ってませんのよオホホホホ!

一時期前はデジカメを必ず所持していました
何処へ行くときもポケットに入ってたかなぁ(流石に塾や習字には置いて行きましたが)
散歩に行くときは必需品でした
夜だったんで月とか撮ったなぁ、もう一年以上前かー

今は、考えてみれば「腕時計」です
今もパソコンの真横に置いてあります

完全に大人用の、シンプルな奴
CASIOです、確か婦人用だった気がする・・・
シルバーな、重めの腕時計

修学旅行の直前、そうだなぁ6月か
おじいちゃんが買ってくれました
近所のホームセンターにて、チラシが入ってたんで・・・
んで、「紗英も電波時計買うか?」って言われました

そうです、ソーラー電波時計なんです

簡単に言えば電池要らない奴
太陽の光や蛍光灯なんかで充電するんで、決して狂いません
(1万年に1秒とかそんな単位で狂うっておじいちゃん言ってたっけ)

大事です、ほんと
たぶん、僕の私物で一番高いんじゃないかなぁ
デジカメは半分父親が払ったから僕の私物じゃないし
机とかタンスの方がそりゃ高いですけど、そこまで言ったら屁理屈だ
普段身につけているもので一番高価なのが時計ですかね、えぇ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1987-8e2d0853

