Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちっとばかり読みあさっているものがあります

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久々の高速タイプ
しかしあまりにも久々すぎて誤字脱字が残念なことになっています
さっきなんて「紗英」って打とうとして「瀬」になりましたから
sae→se ってどういうこと・・・何で a を忘れたの・・・!

まぁそんなことはどうだって良いんです

最近↑の言い方好きになりました
基本、最初の一行+ちゃふ挨拶2行+3~5行+まぁそんなことry 形式ですね
だいぶデフォルト化してきました

しかしこれが本題じゃないんだな
普通は此処で本題が来るのに・・・恐ろしい子っ!

えっとですね、
少しばかり好きになった感じの漫画があります
漫画ってか・・・WEB漫画?
いや、一緒か
取り敢えず冊子タイプの奴ではないです、買わないし

「堀さんと宮村くん」
っていうのを読みあさるようになりました

もう完結して一年くらい経ってたっけ?
今は不定期に番外編が更新されているらしいです
コミックも発売されてます
リンク貼るの面倒なんで、興味が沸いたら検索の方向でよろしゅ

こえ部の方で企画をみつけ(声当てませんか、みたいな)、
なんじゃそりゃー?と思って検索

別に好きになった訳じゃありません
ただ、自分は一度調べ始めると止まらないから
こえ部の応募は期限が今のところありませんし、
じっくりキャラクターをやり込んでから応募しようかと
まだ最後まで読んでないですしねー
30話までしか進んでません
そりゃ、初めて知ったの昨日だし仕方が無いじゃない・・・!と

取り敢えず、当分は読み進めます
ハマることは無さそうです、今のところ
宮村くん好きだけど後半結構変わっちゃうみたいだし?

久々に漫画の話題出したなー
な感じの楚良でした、偶にはこういう雰囲気も良いんじゃないかな、なんてねっ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1989-4f9d02b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。