Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緊急メンテナンス・・・だと・・・?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

記事書こうと思ったら開けない!
しかも「障害・メンテナンス情報ブログ」とやらを閲覧しようとしても
そのページに飛べない!
さっきから左上の「更新」連発しまくりってレベルじゃないです

そして今、

ニコ動が止まりました


イジメか!
これは僕に対するイジメなのか・・・!
パッション見てて何が悪いんだよぉー、うわーん!

書きたいこといっぱいあったけど時間ないんでやめます
ホント更新間に合ったの奇跡だ・・・

明日からテストですー
そんなに勉強してねーですが、それなりに頑張ってみます
一時間目自習だから勉強するかー
二学期は大事だ

ということで短いですが失敬っ

パッションにウイルス性でも感知したのでしょうかww
ちなみにKはテスト前一週間です。
やばぁいです。前回赤点とっちゃいましたので・・・今回取ったらボコられます・・・

2009.10.13 17:30 URL | Ktonkotu #- [ 編集 ]

中間ですか?
頑張ってください。

2009.10.13 20:54 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1990-bc123ae4

