Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
虫の声すげええええええ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

うー寒いっ!
鳥肌たってきました
なんでかな、秋だからかな
半袖半ズボンの甚平着てる僕が悪いんですけどね!

いやはや秋も深まりました
・・・よね?だよね?
あんまり使わない言葉使うと怖い怖い

まっくらクライクライ♪
今頭の中を流れてるよーびゅおんびゅおんBGMかかってるよー

( ´Д`) < まっくら くらぁい くらぁあああい ・・・

久々に顔文字使いました
emojioとかホントどんくらいぶりに開いただろうね
この間見たらテキストファイルじゃない方が文字化けしてましたよ
ビビって消しちゃいましたとさ、ちゃんちゃんっ

と言うか皆さま御存知なのかな、「まっくら森の歌」
みんなのうたの中で異色を放ってた奴です、一度聞いたら離れません

取り敢えず淡々としてる奴みつけたんで→こちら

画面で見ればまだ良いかもしれないけど、
載せたのは歌も入っていないメロディのみのバージョン
自分で聞いてて怖いです
夜中に真っ暗にして聞くモンじゃないぞ、楚良ちゃんからの忠告DEATH☆

動画は・・・
いずれ載せるかも知れません、ニコ動から引っ張ってきて

取り敢えず今はこれだけ、明日は書きたいこといっぱいいっぱいです
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1991-0e33083b

