Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に僕は「機関」に所属してるわけでも無いですが

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最近ほとんどアニメ見てないなー
ハルヒもリアルタイムじゃ見てなかったですけどね
原作とか2巻目までしか読んでないし
そんなに興味ないっぽいです

まぁそんな話はどうでも良いとして

えっとですね、学校の話
意外と重要かも知れません、というか重要

自分、昨日からテストです
なので昨日も当たり前のように登校
一時間目は学活だったため、数学のワークに取り組む
周りの奴等3,4人に教えたかなぁ
二次方程式とかその辺を中心に勉強

すると、担任
「大事な話があるんだけど」とか言い出す


結果:学年閉鎖になりました


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今ならスライディングツッコミも可能なんじゃないかな、コンチクショー!

・・・と言うことで、休みです
テストは一週間後に延期だとさ!あはははは!
みんな勉強頑張るんだろうなー平均上がるんだろうなー
うひゃああ20位以内入れなくなっちゃうぅぅぅうううう

今週はずーっと休みです
こりゃ有意義に過ごさねば・・・!

・歌うこと中心にボイス活動
・小説ブログとか脚本の方を書く
・何が何でも勉強

この三つを重点的にこなそうかと思ってます
一日にやれそうな分だけやる、みたいなね
好きなだけ歌って書いて・・・余った時間は勉強だぁ
時間を大切に使えると良いですねー?

 そ ー で す ね ぇ ー !

そろそろ眠りにつきます
ほぼ一週間学校無いんで、更新増えるかもしれません
時期に1900記事行っちゃいますね、残り5記事くらい?
年内に2000記事目指してみます、難しいけど無理しないくらいで

それでは皆さま体調にはくれぐれもお気を付けあそばせっ
 

 お久しぶりです、覚えていらっしゃいますかe-3この度FC2に復帰しました。またよろしくお願いしますe-459e-466相リンやブロとも出来ればお願いしますe-459e-466

2009.10.14 22:37 URL | 中裕 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1992-60000003

