Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
婦長殿!みたいなノリではありません

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

もうどうしよう、不調
体調的な意味ではありません(むしろ謎の湿疹以外は万全)
僕のパソコンが不調です
不調ってか・・・何て言うのかなぁ


純粋にすっげー重いです


「純粋に重い」ってイマイチ分からんけど気になさらずどうぞ
取り敢えず重いんです
こえ部の方とSkypeしてるんですが、通話参加しても途中で追い出されます
しかもさっき再起動した所為でマイクとイヤフォン接続できなくて・・・
引っこ抜いてるんで、正直向こうの声もスピーカーからしか聞こえない
自分が喋っても通じない!
元々殆どROMってたんで問題はないんですけどね

こうしてブログ書いてても途中で止まります
後から少しずつ変換されるって苛つくな、ほんと・・・!

うー・・・
カナル型イヤフォンの耳かけ部分が地味に変形してる所為で、
耳にかけていて素晴らしく痛いです
痛くならないときもあるけど今は右耳が痛いぃぃぃぃいいい

何かSkypeがよー分からん方向に進んでるなぁ
正直、合唱メンバー募集みたいな奴なんでね
一人も知ってる人居ません、お題主様だけがコンタクト共有してる状況
こりゃあ僕が入らない方が良いね
入ったところで絡みませんが
まだ挨拶すらしてないや、いつしよう・・・明日で良っか

何でも良いから軽くなって欲しいです
最適化とクリーンアップしたから明日は大丈夫だろうけど・・・むぅ

ギリギリで今日も間に合ったかな、それでは日付が変わるまで暫しさよならですっ
 

日付が変ったのでこんばんわ!
パソコンの調子が悪いとイラツキますよね!

2009.10.15 00:18 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

「そうじ小僧」っていうフリーソフトでPC内を掃除してみたら案外速くなるかもしれません。
でも一度遅くなったPCは時間が経つと結局遅くなるんですよね。
一時しのぎですが、お試しアレ。

2009.10.15 06:39 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

重いときは そうだ

CPUとハードディスクを増築すればいい
ちなみにCPUは信じられんほど高いとです

2009.10.15 06:52 URL | コービー #- [ 編集 ]

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

2009.10.16 16:21 URL | ゆい #XJavKSok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1993-3f8247c5

