Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達成しそうな訳です

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何言ってんだこいつ・・・な方、まぁそう焦らずに
焦ってねーよ・・・な方、怒らないでください
ちょ、まじ怒ってないんですけどぉ~・・・な方、化粧直せ
どうでも良いから進めろよ!・・・な方、すみません

現在、1889記事目
つまりですね、もう一記事で1900記事行くわけですよ!

このまま書いちゃっても良いんですけどねー
そしたらブログ記録付けれそうだし
たぶん、日付的には明日になりますが・・・
今ちょっとSkypeとメールで忙しいですし

達成記事と記録記事書いたら時間だいぶ使いそうだなー
画面切り替え忙しいですね、きっと

リアルタイムでSkype3人の方と話してます
今はちょっと休んでますけどね、ブログのため
これが書き終わったら行く予定です
掲示板も確認しとこう

アイコンは諦めました
管理者用は設定したけどそれ以上やってる気力がない・・・!
専アイ限定にしようかなー、みたいな

どうせ某メンバーしか入れませんもん、今のところ
初期設定だとアイコン表示されないしなー
早い内にどうにかしないと
背景いじったら失敗したんでそれも諦め中
誰か教えて、ほんとに

夕凪か京かみずきぃー!
お願いアドバイスちょうだい・・・!

そんなところです、では次の記事でお会いしましょうっ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1995-ea4fd4a3

