Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコ動の時報くらい適当ですね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

さっきの投稿から時間が経っちゃいました
Skypeで話してたらこんな時間に・・・
お蔭で問題は解決したんで良かったんですけどね
流石に3人くらいとリアルタイム会話だと休みがないっ
あ、また新着来た・・・

しかも友人Rとメール中っていうね
そろそろ送らないと・・・でもまだ内容見てないや
10分も待たせるわけにはいかないしなー・・・

まぁ、そんなことはどうだって良いんです

伝えたいことが!
 あ な た に !
  あ な た た ち に !

 有  る  ん  で  す  よ  !



1900記事突破☆



Come on Let’s Dance!
踊りましょうぜお姉様、お兄様!

なぁーんてねっ
嬉しい記事書いたんでついついテンション上がっちゃいました
2:30近くになって踊り出すとか変人です辞めましょう
あー喜びって凄いわ!

需要有るのか分からないブログですが、まだ続けますよーっ
目指せ、年内2000記事・・・!

力尽きない限り、ブログ記録にチャレンジしますー(たぶん寝るけどねっ!)

今後とも応援よろしくお願いいたします
訪問できなくてごめんなさい相互様、愛してます
来て下さる全ての皆さま、大好きだぁぁぁああああああっ!
 


JUGEMのぶろぐ消して、
こちらのあめぶろに移転します!
http://ameblo.jp/xyxrx2525x/

よければ時間のあるときに
りんくの張り替えお願いします!´・ω・)

2009.10.17 14:32 URL | みち #- [ 編集 ]

1900記事突破おめでとうございます。
すごいですね!
しかもいつもしっかりした記事で感心します。
これからも頑張ってください。

2009.10.17 17:11 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

えっと・・・
コービーの十倍以上ですね

驚きを隠せない・・・

2009.10.17 23:36 URL | コービー #- [ 編集 ]

この記事数すごいね~ !!!

【継続は力なり】です、この調子で頑張ってくださ~い

私も 頑張ります!

2009.10.20 01:13 URL | ゆず24  #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1996-49e74d43

