Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ヶ月くらいかかったなー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

昨日は寝ちゃいました
2時までは起きてたんですけどね、Skypeしてまして
結局今日になっちゃいました
しゃーないね、ツケはどーせ回ってくる物ですし

と言うことでブログ記録、行っきまーす!





10/17(土) 1900記事達成+1日 23:38分現在の記録

【主な記録】
総合訪問者数:34650名様
総合コメント数:1237件
総合トラックバック数:28件
総合ブログ拍手回数:262回
相互リンク数:測定不可能(整理していないため)
ブロとも数:4名様

【カテゴリ別】
はじめに(必読)→1
日記っぽいアレ→1303
お知らせとか→109
今日のニュース→239
ニコニコ動画→49
奪ったバトン達→94
僕のオリキャラ達→6
創作メモ→6
書いてる小説→20
描いてるイラスト→30
僕の旅日誌→10
ブログ記録→14
未分類→20




すみません気力がない・・・
前回の奴を表示させるのは厳しいです、今度します

2ヶ月で随分増えました
皆さま本当にありがとう!ありがとう!
もっともっと頑張りたいと思います
今後とも是非、よろしゅうお願いいたしますっ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/1997-5171ea68

