Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に動画を載せようかなー、と

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

この載せ方久々だなぁ、なんかやりづらい
でも再生楽だし良いかなーとか思ってます
自分では視聴履歴から見れば良いだけの話ですけどねー

取り敢えずアレだ、↓を見てください

あ、言い忘れた
吹いたら負けの方向でお願いします♥

喉乾いてませんかー?
良ければ何かお飲み物でも飲みながらどうぞ
癒されますよー





お帰りなさいませ!
パソコンの画面汚れてませんか?大丈夫ですか?

自分は初見の時に吹き出しました
何も飲んでなくて良かったー、みたいなね
笑っちゃ駄目だろうけど・・・つい・・・!

ほんと謎の技術です
特別な訓練でもしてるのかなぁ、ちゃふぅ
オバマSUGEEEEEEEEEEEEEEEって感じです
偽ノッチには軽く笑いました
むしろあっちがry 的なね

だがこれだけは言っておくぞ大統領


ネクタイを変えてくれ!


此処の総理大臣の鳩山さんも勝負ネクタイ持ってたなぁ確か
僕の勝負ネクタイは・・・あるっちゃありますけどね
何ヶ月かネクタイしてないなぁ、今度しようっと
 

オバマ改めて素晴らしさを思い知らされました。

2009.10.20 23:17 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

これが特殊な訓練を受けた人間の笑顔ですよ。

2009.10.21 06:19 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2000-c68cfa1b

