Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうでもないか

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

明日は某学校の体験入学行ってきますー
Z高校です
O中の友達と行くよ
塾の知りあいで保育園の幼馴染み

何でか知りませんが、自分の通うM中でまとまるらしいです
Z高校の校門前で集合だとさ

8:45分って何?遅刻するよ!

夜のニュースでありましたよね
あの音楽が好きだった
アナウンサーも嫌いじゃなかった
今はあの時間テレビ見ないんで分かりませんが

取り敢えず志望校の1つなんでじっくり見てきますー
M中から行く女子は自分一人とか真面目に笑える
男子7,8人と団体行動とかね、浮きまくりだよ

理数コースなんで女子あんまり居ないもんなー
実際、受かれば普通科行きますけどね

学校の雰囲気とか見てきます
交通の便は悪くないし
寝坊しないように頑張るんだ、きっと・・・!
O中の友達、マジで寝坊したらごめんね
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2003-693e0d9b

