Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近タイトルが短いような気がしてます

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

結論:でも長くするのも面倒だ
長くしたけりゃしますけどね
タイトルで釣ろうとか思ってないんで必要ないか
「決定!」ってタイトル見てブログ来る人も居ないでしょうし

まぁそんなことはどうだって良いんです

こえ部の方での活動もだいぶ増えてきて、
つい10日ほど前にユニットグループを組みました
14人のメンバーからなるユニットですが、まだまだ未熟
正直何も無しからのスタートだったため、自分が掲示板作成しました

10人ほどが掲示板に書き込んでくれ、
そこで回答されたアンケート結果を基に合唱曲を決定しました!

ぼかろの有名な曲(らしい)で、僕もタイトルは知って居るんですが・・・


曲を聴いたことがない


っていうね!
アンケート1位だったから一応賛同したけど知らねぇ!
初めて聞いたよ!

くっそ高いです、たぶん・・・
覚えるために今ずっとリピート中でしてよ

編集の方は決まっているのですが、
自分も非公式ながら編集しちゃいます!個人でね、趣味でね!
なんか企画者様がOK下さったんで、音貰える方には貰おーっと
編集の方と同じソフトだけどこれだけ劣化するんだぜ!って証明しちゃいます

あぁー構成考えるのって面白い!
皆さまから音声ファイルいただいたら早速練ろう!うん!

やっぱ歌すきみたいです、歌うの大好きだねっ
 

歌って歌って地球を救ってください!

2009.10.25 21:46 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2004-1709f704

