Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おぉー・・・手首の関節が鳴るなぁ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最近、節々が異常になります
布団に入って寝ころぶとき、もう背中とか肩とかすごくて!
んで、腕を立てると手首の部分が鳴っちゃう
首を回したらポキポキは常識
屈伸運動する度に膝は音を出します
こんなに体硬かったっけ・・・

まぁそんなことはどうだって良いんです

確かに硬いですけどねー
だってマットの幅に足開けませんもん(マジです)
立った状態でギリギリ開けて、座った状態だと真面目に開きません
あぐらをかこうとすると股関節を攣ります、だからあぐらかきません

ああもう、そんなことはどうだって良いんです!
今日は二回話題を転換させる作業が必要かー

美術の方がようやく終わりました
自分絵ぇ苦手(というか嫌い)なんでもう、面倒でした
しかも絵の具だからねー・・・!
鉛筆だけなら好きなんだけどなぁ、絵の具は無理だ

提出は金曜日だったんですけどねー
持って行きましたが、改めて見るとなんか気に入らなかったんで
点数とかどうでも良いんで家にお持ち帰りです

んで、今日塗るっていうね

もっと早くやれよ自分ー
でも前日にならないと頑張れない子なんです
せっぱ詰まると集中力すごいんだぜ
詰まらなくても意識すればものすごく集中できますけどね、しないだけ

とりあえず完成したんで満足です
塗り直したのは背景の黒だけだもの
青混ぜた黒塗ってましたが何か、部分的に色が違いすぎて

とうとう真っ黒にしました
コンセプトが「宇宙空間」だからね!広さを出したかった

ってかいろいろ足さない方が良かったかなぁ
光とかね、ぶっちゃけ要らんような気ぃしてきました
今更遅いのは分かり切ってるけど・・・しゃあない

遠くから見ると良い感じなのに近くで見たときの残念さって何なの!

今日はそろそろ寝ます
普段1時くらいまで起きてますが、睡眠時間5,6時間なんで・・・
ちょっと早めに寝て少しでも眠気を飛ばそう、朝特有の

美術終わったから当分ボイスに集中できるぞー!
こえ部で溜まってる奴は今度載せます、だいぶ増えたんで

それでは皆さま、おやすみなさいませ
 
 
某ボカロ曲リピート中
今度合唱する予定、提出期限は確か明後日

と、とりあえず覚えるぞー・・・!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2005-49781af1

