Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
“アイツ”は時として、君達を襲いに来る・・・!(微ぬ~べ~風)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

お腹が空いたので「中華ポテト」と言うものを食していました
大学芋の甘みが多少減ったような感じ
最初はサツマイモの味でしたが、後半がジャガイモの味がした・・・何故だ?
父親には「味覚が可笑しい」と言われちゃいました
だって何かサツマイモと違う味だったんだもん・・・!
いや、サツマイモだとは思いますけどね?

まぁそんなことはどうだって良いんです

黒光りする“アイツ”が怖い!
謎のタイトルと見るか、あぁアイツねと見るかは皆さまの自由です

とりあえず、怖いんだよ!

無駄に漆黒のボディ(要は見た目)!
長くのびた毛(という名の触覚)!
いつか飛び立つであろう翼(つまり羽)!
軽やかな身のこなし(ただの動き)!

“アイツ”の見てくれ全てが僕を恐怖のどん底に突き落とすんだ!
おかしい、おかしいんだよ!
今までに味わったことのない恐怖が僕を包み込んでいく!

ちょっと収拾着かなくなったんで切ります、小説案の練り過ぎだ

取り敢えず恐ろしいです
黒光りの“アイツ”の怖さは異常です

え?
誰のことかサッパリピーマンだって?
ごめんね古いネタで、でも僕も周りで使ってる奴いるんだよ!
そんなもの、


GOKIBURI


に、決まってるじゃないの!
黒光りする漆黒のボディ、正にゴキブリだわ!

僕は“アイツ”が怖いです
今日も風呂場に居ました、目があった瞬間後ずさりしました
スプレーかけたら近づいてくる恐怖!
階段駆け上がって二階に非難しましたよ悪いかコンチクショー
父親に助けを求めましたが何か

時としてきっと人間を襲ってきます、皆さまも充分注意してね・・・!
 

こんばんは~ お元気そうですね♪

私も ゴッキー 怖くて大嫌いです!!!

ゴッキーの必殺法は 「食器用洗剤」通称ママレモンを

かけると すぐ死にますよ!

できるだけ水回りで流せる場所でやっつけてくださいね!

2009.10.27 02:15 URL | ゆず24  #- [ 編集 ]

そもそもちゃふ子さんがぬーべーを知っていること事態がびっくりです。
あれって、私が中学生くらいにやってた気が。

2009.10.27 06:44 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

ゴキブリ対人間の戦いっていつから始まったのでしょう?

2009.10.27 12:23 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

学校の先生が言うには
夜の学校には黒いアイツがわんさかいるらしいです・・・
なんでも、1回の見回りで10匹くらい見つけるとか・・・(汗
普段どこに隠れてるんでしょうねぇ・・・

2009.10.27 21:06 URL | alive #92.l/qwY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2006-4a665211

