Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがちな台詞ですよね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

目の前に大きな鰐口クリップがあります(大きいったってAir in消しゴムくらい)
この間男子の家に行ったときにくれたものです
お菓子の袋持って帰るとき、まだ食べかけだったから・・・
「はい」って大きい奴渡されて、少し反応に困りました
有り難くいただきましたけどねー

まぁそんなことはどうだって良いんです

いやー昔は自分もこの台詞を見て失笑しました
「何言ってんだよ今やれよ」ってね
でも立場が変われば人は変わるもの

自分は本気出せません
途中で飽きちゃいます、集中できません
しようと思えば10時間くらいの集中出来たんですが、最近は無理
授業中も集中できませんねぇ
ボーッとしとるか手ぇ弄っとるか男子と喋っとるかの日々
まともに受ける授業は何だろう・・・無いなぁ
ノートは取ります、でもそれ以上はしません

でも、本気出したい

テストのことで塾長に相談しました
信頼してるんです、家族よりは遠いけど友達よりは近い存在
なんでも相談できる、そんな人だから

この間泣いたって言う話は家族にしてません
でも何故か塾長には話せました

勝ちたいです
期末テストまで残り1ヶ月の時間があります
(実力テストが1週間後に控えてるけどね!この間知ったよ!)
それまでに、頑張ろうかと思って

今まで自分より下だった奴に負けて、真面目に悔しいから!
僕には勉強くらいしか取り柄がないから!
可愛くなくて性格も良くない!
嫌われてるよ!
そんな僕が人に勝てるのは「勉強」だけなの!
それだけは、女子の中で一番になれる自身がある!
負けないから!
お前たちには負けてたまるか!
僕を堕とそうとする前に堕としてやる!
絶対に負けない!

そんな気分です
負けたくないんですよ、ああいう奴等にだけは・・・

何かを切りつめるわけではありませんが、頑張るよ
今回のテストより+40点を目標に頑張るよ
行けると思う、きっと、努力すれば・・・!
少なくとも、+20は行ける・・・

自分の野望なんてどうでも良いかもしれませんけど、どっかで思っててください
ゴキブリ嫌いの無気力女が頑張るって言ってるよ!ってね
 
 
でも学校の授業で手ぇ挙げるのは嫌だなぁ
絶対に、周り(の女子共)が陰で何か言うよ
「どうせ楚良さん成績のためでしょ~」とか、ほざくだけ
 

いいたい人には言わせておけばよいんじゃないですか!
頑張ってください。

2009.10.28 15:13 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2007-9d25747f

