Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
表参道でハロウィーンパレード-子ども千人が「白雪姫」などに仮装 /東京


20091025-00000006-minkei-l13-view-000.jpg


表参道で10月25日午後、27回目を迎える恒例の仮装パレード
「原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード2009」が開催された。
主催は商店街振興組合原宿表参道欅会。(シブヤ経済新聞)

表参道では1982(昭和57)年にハロウィーンにちなんだ仮装パレードを日本で初開催し、
以後秋の恒例イベントとして毎年開催されている。
今年は、昨夜から降り出した雨による中止も心配されたが、雨雲が途切れた午後、
仮装した子どもや音楽隊、保護者ら約2千人が表参道のケヤキ並木を練り歩いた。

「スパイダーマン」「白雪姫」「魔女」「ウルトラマン」など、思い思いの衣装を身に着けた
子どもたちは、神宮前小学校(神宮前4)から出発。
太鼓や笛によるサンバ隊「アミーゴスカリエテンス」が先導し、
12歳以下の子ども千人と保護者らが約1時間かけて表参道約700メートルを1周した。

新宿区から参加したという小学生の男児2人は兄弟で
「スパイダーマン」と「ダークジェダイ」に仮装。
黒いマントをまとって、手にオノ風ステッキを持った弟は「楽しかった」と笑顔に。
全身真っ赤なタイツに、スパイダーマンのマスクをかぶった兄は「昨年も参加した」と話し、
手首から「クモの糸」を出すスパイダーマンの決め技を披露しながら
「本当はレイトンの格好がしたかった」とも。

オレンジの帽子に「お父さんの服」だという大きな黒いセーター姿で沿道から
パレードを見守った男児は西東京市から当日参加。
「(イベント)を昨日知って急いで作った」とお母さん。
白雪姫の格好をした女児は「友達ができた」と笑顔をみせた。

表参道では関連イベントとして、「キディランド原宿」(神宮前6)や「kids no mori」
(表参道ヒルズ本館地下2階)、「表参道・新潟館ネスパス」(神宮前4)、
「プーマストア原宿」(神宮前1)など、表参道に隣接する34店が協力した
「お菓子ラリー」も実施。各所でチョコレートやポン菓子などが配られ、イベントを盛り上げた。



もうそんな季節なんですね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

この写真で正面向いてる女の子、可愛くないですか?
おいこらそこロリコンって言うなー
街とか歩いてて「あの子可愛いなぁ」って思うことあるでしょう?それみたいな感覚
別に幼女好きでもないしむしろ小さい子嫌いなくらいです
見るだけなら可愛い、ほんと

しかし700mを一時間って・・・相当ゆっくりですね
飽きるぞ、一歩間違えたら

自分ハロウィンの仮装とかしたことないんですよね
まずハロウィーンに何かしたっていう経験がない
今年は友人たちと集まりますよ、仮装して
自分は仮装ってか・・・うん、ミニスカ履いてカチューシャする
流石にコスプレとか置いとけないんでね、我が家は
猫耳買ってやろうかと思いましたが無理でした、恥ずかしすぎる
ミニスカはかなりの妥協です、えぇ

元々ハロウィンって暗黒色の強い行事・・・ですよね?
だから黒一色で行くぞー、服買おう上だけ
メイクも出来ればいいな、すっごく単純にペンで

えへ、31日が楽しみです♪
 

かわいいですな~♪
かわいいものをかわいいと感じるのは正常な感覚なんですよ。
それに性的興奮したらロリコンになるわけで。

2009.10.29 06:46 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

上の写真怖すぎです!

2009.10.29 09:59 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2008-b10e294c

