Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり自分はアイス大好きみたいです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

明日くらいに合唱コンクールの審査員決めます
自分もパートリーダーなんで一応、候補かな
別に誰がなっても良いけど確率は5分の1
やるならやりますよー、面白そうだし
違った視点で合唱を聴くってのも興味がありますしね
ああ明日が少し楽しみだ

まぁそんなことはどうだって良いんです

アイス好きとして名高い(?)楚良ですが、また見つけちゃいました
この間紹介したのは「口どけなんちゃら」っていうアイスですね
クリーミーで美味しかったのですが、今度のもクリーミーですよ
まず名前からしてクリーミー!


mono47406_pho01.jpg


MOW 「クリーミーカスタード」

ね、とってもクリーミーでしょ?(微ボブ風に)(このネタ分かる人いるかな)
皆さま御存知MOWの新作アイス
と言っても発売開始されたのは約2ヶ月前ですけどね

近所の安いスーパーで並んでいて、
値段的にもかなりお安かったので購入
正直MOWは滅多に食べません、精々チョコレートくらい
なので期待半分不安半分
こんな時間だけど食べちゃえ!と思って、一口

流石MOW、濃厚でした

ただ、カスタードだともっと濃いイメージあったけどなぁ
意外とあっさりしてました
でも、濃いのは間違いないでしょう

最近ようやく濃いアイスにハマりだしたので良かったです
ガリガリ君(リッチじゃない奴)とか爽しか食べなかった自分なら大変でした

美味しいっちゃあ美味しいんだけどなー・・・
何かが、自分の好みとは違う気がしました
何かが違う・・・何かは、分かりません
確かに美味しいですが、リピーターになるほどではありませんね

皆さまも見つけたら是非どうぞ、お口に合うかもしれませんよ
 
 

突然汚い話してごめんなさい
パッケージの絵がどう見ても・・・うんk(ごめんなさい)
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2009-832a1c6a

