Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に猫ひろしじゃありませんから

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ポーツマス条約をふと思い出しました
内容とかじゃなくて、習ったって言う「事実」を
いつだったかなー
小5?小6?それとも中1?
駄目だ全然思い出せない

まぁそんなことはどうだって良いんです

らせらせ=「お知らせ」
こういう感じの言い換え気に入ってるんです、造語だけどね

久々にお知らせカテゴリ使うかなー?
いや、でも1900記事達成のとき使ったか
最近カウンターとかの記事書いてないですからね
前回書いたのは27000HITの時だったからー・・・だいぶ経ったな

そろそろ話を元に戻しましょう

今回のお知らせは他でもない
明日はハロウィーンですね、下の記事でも言いましたが

と言うことで、少々ブログにもハロウィンっぽさを出そうかと思います


・限定テンプレート変更
・限定トップ記事製作
・何か歌う


今のところコレくらい?
最後はたぶん晒せないですね、ボイブロで限界

テンプレは今からでも変えてきます
たぶん、皆さまが記事を見てる「今」は既に変更されているでしょう
ハロウィン限定、一日限定のテンプレです

でもってトップ記事は難しいかなー・・・今のトップが有るし
絵とか今更無理ですね、時間的に

無難なところでテンプレ行きますかー
歌の方はいろいろな用事が済んでから、なので午後になります
正直ほんと企画溜まってて、明日提出の奴とかあるんで厳しすぎますが・・・
出来ることなら頑張ります

そんじゃ皆さま、良いハロウィンを!
 

急に変わっててびっくりしましたwwww
でもハロウィンっぽくて良いですね♪

2009.10.31 08:50 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2011-8956184f

