Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日って早いなぁ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

録音終了ー
提出が今日までだったから焦った焦った
しかもそう言うときに無駄にノイズ入っちゃうからね
リテイク3,4回しましたよ

まぁそんなことはどうだって良いんです

ハロウィーンも数分で終わりますねぇ
今年はブログでは絵を描くこともなく、ただテンプレ変更だけでした

リアルでは友人の家で遊びましたよ
Rじゃない奴の家、初めて行ったところです
ハロウィーンってことで10人くらい集まりました
男子の方が多かったんですけどね
4:6くらいの割合

楽しかったです、えぇ
久々にあんなにはしゃいだよ!

思い出話はまた後日
ごめんなさい明日全県模試なんです、ほんと・・・
今から悪あがきするんだぜ、最後のね
国語を90点以上取りたい、マジで・・・前85だったし

それでは、短いですがこの辺で
 
 
さよなら10月また来て11月!
10月終わるとか寂しいなぁ、もう冬になっちゃうんだ・・・
 

試験頑張ってください。

2009.11.01 22:25 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2012-ee7beab4

